検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:96,704 hit

ライバル ページ32

智「今年のテーマを決めないことには、看板どうするか決めらんもんねー」


「…なるほど」


智「テーマ決めからやらんと…って去年も相葉ちゃんには言ったはずなんやけどな」


「すいません…」


智「なんでAちゃんが謝るの(笑)俺から言っとくよ」


「ありがとうございます」





相葉先生に言われたように、看板をどうするのか相談したら、テーマ決めが先だと言われてしまう


確かに今までの学校でもそうだったのに…何してるんだろう、あたし











そこから、2学年の角クラスと1学年の角クラスの体育祭委員が集まって、今年のテーマを決めることにした



まだ締め切りは先にしたからと、それぞれのクラスで話し合うことで一旦話を終わったんだ





雅「今年も勝つぞー」


潤「今年こそ紫だね」


雅「いやいやいや」


智「まぁ看板賞はうちだろうからねー」


和「バカ言え、田中は今年はうちのクラスだぞ!?看板賞だって負けねーわ」


翔「…いいなぁ、仲間に入りてー」


雅「翔ちゃんはテントの中で見てればいいの」


翔「つれねーなぁ」





やっぱり…


きっとこういうのは男子が好きなんだと思う


さっきから続く会話に他の男の先生たちはノってるけど、女性陣はため息まじりに話を聞きながしてるもんね


いくら大野先生が好きとは言っても…


あたしもそういうとこは冷めてるほうかもな

人気者→←青ブロック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , さくらさく   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらさく(プロフ) - skomiya0617さん» ありがとうございます。頑張ります!! (2020年10月18日 11時) (レス) id: dfcc736d8e (このIDを非表示/違反報告)
skomiya0617(プロフ) - 更新頑張ってください。待っています (2020年10月4日 22時) (レス) id: 151ccfc04a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらさく | 作成日時:2020年3月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。