検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,839 hit
この状況はいったい?

あの…私はなぜ

"イケメンに一目惚れ→告白されてるのでしょうかーー?"

る「好きです!ひっ一目惚れしました…僕と付き合って下さい!」

ある時はあざと可愛い天使な君

る「ふふっ甘いですよ?…男は皆獣です」

はたまたある時はは腹黒悪魔な君

そしてーーー

る「さよなら(ニコッ」

バンッ

とある夜はな組の幹部として闇夜に紛れる君

本当の貴方はどれーー?

彼は"恋愛テクニシャン"

目を付けられれば終わり

必ず彼に夢中になってしまう

否、そうさせられる

さぁーー今宵彼の餌食となるものはーー?

『ねぇ…何で家に居るの?るぅとくん』

る「ハッキングして解除しました!」←

『いやそれ不法侵入だから!』

これは私と彼の…

る「ストーリーですっ」

『そこ私のセリフっ!』

る「むぅ…だって僕が言いたかったんですもん」

『うっ…(可愛すぎる)』

る「…(ニヤッ」

そんな二人の一日が今日も始まる!

−*−*−*-

本作品は二次創作です。

ご本人様とは全く関係ございません!

アンチはお控え頂きたく思います

私が書いた他の夢小説

満月のハロウィンにはご注意を

此方もすとぷりの夢小説ですので是非検索を!執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:stxxx , るぅと , な組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ(プロフ) - す★ご★い★ (2020年6月25日 15時) (レス) id: 78293e95b1 (このIDを非表示/違反報告)
雪羽 - みろんさん» いえいえ♪ (2020年5月26日 10時) (レス) id: f2a609166b (このIDを非表示/違反報告)
みろん(プロフ) - 読み方ありがとうございます、、、!(^人^)感謝♪ (2020年5月25日 23時) (レス) id: 855f020fea (このIDを非表示/違反報告)
雪羽 - みろんさん» かおる、ですよ!私も漢字苦手ですから気にしなくて大丈夫ですよ! (2020年5月25日 23時) (レス) id: 6ffa4af9c6 (このIDを非表示/違反報告)
みろん(プロフ) - あの、、漢字弱くて恥ずかしいんですけど、、、マネージャーの名前なんて読むんですか、、、? (2020年5月25日 22時) (レス) id: 855f020fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖春 | 作成日時:2020年5月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。