検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:1,403,781 hit

25 ページ25

.

そんな目で見つめないで欲しい。

なんで私をそんな風に愛おしそうに見つめて、抱きしめてくれるの?

おかしいよ。


「…ジョングクくんに、」

「俺に?」

「彼女がいるから」


ジョングクくんはがばりと体を私から離して、信じられないといった顔でこちらを見た。

「あいつに何かされたんですか?」

やっぱりいるんだ…。


「何もされてないよ。でも、彼女がいるのにこんな…」

「てか何で知ってるんですか?」

「人に聞いた…」

そう言うとジョングクくんは大きなため息をついた。


「彼女がいるのに私にそんなこと言うのやめてよ。
こんなの…いけないことでしょ?」

「…だって好きになっちゃったんです」

ジョングクは素直にそう言った。

いつもの顔で、当たり前のように。


「それに、俺…」

少し眉間にシワを寄せるジョングクくん。

「まあいいよ。Aさん、で。
話がそれてますよ。俺の彼女と家庭教師の何が関係あるんですか」

「それは…」


ジョングクくんにじっと睨まれると言葉が出なくなる。

あなたが好きだから。

でも、私たち両思いってこと?

そう思っていいの?


「わかんない、どうしていいのか…」

「…」

「Aさん俺のこと好きですよね?」

「えっ」

「じゃあ嫌い?」

「違う…」

「なら辞めないでください」

「…ジョングクくん、」

「これは俺のワガママです。Aさんに事情があったとしても、俺のワガママで仕方なく家庭教師は続ける。それでいいじゃないですか」


ジョングクくんが私の手をそっと握った。

「Aさんは悪くない。
俺のこと好きか嫌いか関係ないです。
全部俺のせいにしていいですから、だから辞めないでくれませんか?」


なんで…。

なんでこんなにも私の胸を締め付けるの?

ぎゅっと胸が痛む。


家庭教師をやめるという選択肢はもう私の頭になかった。

「…わかった、家庭教師、やめない」

「ほんとに!?」

ジョングクくんがぱあぁと顔を輝かせた。

嬉しそうに勢いよく抱き着いてくる。


私もそっと抱き締め返すとぐりぐり頭を寄せてくる。


これでいいのかな?

全部、ジョングクくんのせいにして、いいの?

でも内心「もういいや」と諦めている部分はある。

彼女がいても構わない。

こんなに私を好きだと言ってくれている。

なら拒否なんてする必要ない。


「ジョングクくん、学校は?」

「サボっちゃダメ?」

「だめだよ!」

「ええ…」


.

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3148人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラン(プロフ) - かんなさん» コメントありがとうございます〜!テヒョンの作品も読んでくれたんですね(;o;)嬉しいです!更新は遅くなってしまいますが、これからも頑張ります!! (2017年4月4日 1時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - 今までのテヒョンのお話も大好きで読んでいました。ソランさんの作品はキュンとしてすごく切なくて引き込まれます。これからも楽しみにしています。頑張ってください(*^^*) (2017年4月3日 0時) (レス) id: 7593378807 (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます!本当ですか〜!嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2017年3月28日 23時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
ソラン(プロフ) - しーさん» コメントありがとうございます!嬉しいです〜(;o;)お気遣い感謝します!これからも頑張ります! (2017年3月28日 23時) (レス) id: 8103dd882b (このIDを非表示/違反報告)
みい - やばい。めっちゃキュンキュンする。 続きが楽しみです! (2017年3月28日 19時) (レス) id: aeaf7211ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラン | 作成日時:2017年3月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。