検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:65,169 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

本当にすみませんでした。続編やるとかやらないとかあやふやにした挙げ句に続編やってしまうとは…申し訳ないです。

心よりお詫び申し上げます。


今回は短編集なので(全部芥川しゃん受け)、リクエストがあったらドシドシください。



▼これより頭の可笑しいとまとの発言が始まります。


やつがれちゃぁあああああああぁああぁぁあああああああああああぁぁぁぁあああぁんっ!!!!!!ああああっ!!!なんでそんなに美しいのっ!?!?太宰さんなんで殴るの!?!?!?自分色に染めたいのでしょう!?!?太芥が世間一般になれば世界は平和になる!!!!!!!!!!!!公式で彼外套とか勘弁してくたさィィイイィィィイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!しかもあのフリルシャツ!!!!!森さん!!!森さんでしょ選んだの!!!!それでスボンがちゅやさんでしょう!?!?!?なんなの妖精かよ!!!!!ちょっと式場予約してきます太芥の結婚はよ。もう持ちません。やつがれちゃん可愛い可愛い太宰さんの独占欲がたまらない。照れ隠しに敦くんの頭踏んだのかたまらなく可愛い。嫌だもうやつがれちゃん可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリカ - リクエストいいですか?ドス芥お願いします!できればドストさんがヤンデレな感じのを… (2017年6月10日 18時) (レス) id: e5d2f5896d (このIDを非表示/違反報告)
福地さん(プロフ) - ああああああ!同志がいたっ!なんという幸せ!太芥いいですよね!!!文ストの中で一番好きなcpです!やつがれちゃんの儚い感じがすごい好き!!幸せになって欲しいっ!そして、表ではやつがれちゃんに厳しくしてるけど裏ではやつがれちゃんの事褒めてる太宰さん…好き (2017年4月5日 22時) (レス) id: 4a35111a88 (このIDを非表示/違反報告)
なかゞわとまと - 桐宮さん» 二重人格好きです。続編にいったので是非…(^^) (2017年2月21日 22時) (レス) id: 59e0ee862d (このIDを非表示/違反報告)
桐宮 - 俺も異常だね。本当に好き。がれちゃん二重人格いい。 (2017年2月21日 22時) (レス) id: a7d473c89c (このIDを非表示/違反報告)
なかゞわとまと - kiiroitoriさん» 同類ですね。わたくしも馬鹿みたいに騒いでドタバタしてますよ(超迷惑) (2017年2月21日 21時) (レス) id: 59e0ee862d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかゞわとまと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TOMOTO/  
作成日時:2017年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。