検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:5,562 hit

情報屋の日常 ページ6

『ふ〜ふふ〜ん♪今日は久しぶりに暇なんじゃ〜!エリナんとこ顔出したろ!あ、レイのお店行くのもいいな.....。間をとってエリナと一緒にレイのとこいったろ。』




『エーリナー!暇〜?暇だよね!レイのとこいこ!』
er「はぁ.....人の意見聞かないで話し進めるのどうなの?まぁいいけども.....。」
『よっしゃ!じゃあ行こうぜ〜!』
er「あ、フーカのおごりね。」
『ええ.....?』






ri「あ、エリナ、フーカいらっしゃい!」
er「いつもの。」
『じゃあ私はニルギリ。』
ri「はいはーい。てかフーカおかえり!旅の話聞かせてや〜。」
『仕事いいの?』
ri「あああ!忘れとった!じゃあ後で聞かせてや!」
『はいはーい。』

忙しい子ぉやな.....w見てて飽きないからいいけど。

er「ニマニマしてるわよ...?どうしたの?」
『ん〜?いや、レイのお店のはおいしいな〜って思って。』
er「絶対噓。」
『ばれたか...。いやでも紅茶はほんとにおいしいよ?』

プルル...プルルルル.....

『あ、ごめん電話だ。』
er「はいはい。いってらっしゃい」




『もしもし、こちらカーフ。要求をどうぞ。』
gr「.....こちらグルッペン。v国の研究している兵器についての情報を。あと上層部についてと国民についてもよろしく頼む。」
『はいはーい。.....こんなこと私に頼まなくってもレイあたりがやってくれるでしょうに。今日来ていたのもそれでしょう?』
gr「はは、ばれていたか。.....まぁ一応な。念には念をというやつだ。」
『.....あら、そう。情報はそちらに直接届けさせていただきますので。.....あ、あと今度の建国記念パーティー行くわ。じゃ。』

プツッ.....

『.....めんどくさいなぁ』



右よし、左よし。...指さし確認これ大事、ってね!...何をしてるんだろ。

コンコン

『...ちーっす。お届けもんでーす』
gr「ああ、ご苦労。また頼むぞ。」
『うーっす。んじゃ帰るわ。』


gr「.....あんだけ軽い身のこなしできるんだったら傭兵やればええのになぁ.....。惜しいことしてるな。」



_______________________


制作者 774の風花

次の方 rieさん

放浪者の日常→←紅茶屋の日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:Wrwrd , 軍パロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ x他2人 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2022年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。