検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:498,943 hit

恐怖21 ページ22

玲於がキッチンから戻ってきた、







玲於がニヤニヤしながら戻ってきたから




怖くなった。









手元を見ると、、、、、









「包丁」





と、いう名の刃物を持っていた









A 「れ、玲於?」









怖くなって後ろに後ずさりすると









玲於 「逃げたらもっと痛いよ?ニヤッ」









と、言われ


思わず泣き出してしまった。









玲於 「その泣いてる顔も綺麗...
もっと、もっと、泣かせたいっ、
いや、鳴かせたいなっ、ニヤニヤ」









突然わたしに跨り、









玲於 「じゃあ、Aちゃんを調理したいと
思いまーすニヤッ」









ぺろっ









玲於が私の唇を舐めた









玲於 「唇よーし、」








次は、耳舐め









玲於 「耳よーし、」









そのあとも、あらゆる、

ところを舐められた。









そして、最後...









首すじを舐めた









玲於 「首すじよーし、」









そこで



アレを取り出した。









「包丁」だ。









その時、









玲於 「ちょーーっと、痛いかも。ニヤッ」









私の首すじを少し切った。









A 「いたっ、、!!!」









私の首筋から垂れる血を


玲於はにやにやしながら見ている。









玲於 「じゃ、いただこうかなっ?」









次の瞬間









ジュルッっと私の血を飲んだ









玲於 「んま、お前の血うまいっ。」









わたしは、ただただ耐えるしかなかった。

恐怖22→←逃げ出しちゃおうかな20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マチョ原まや(プロフ) - メチャ面白かったです。今後も頑張って下さい(^O^)/ (2018年7月5日 19時) (レス) id: fce95d26c8 (このIDを非表示/違反報告)
れおみみ(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります!! (2018年1月2日 0時) (レス) id: c9bd09f5cb (このIDを非表示/違反報告)
岩田彰吾 - 良いノォ〜 (2018年1月1日 20時) (レス) id: 88b96c5242 (このIDを非表示/違反報告)
れおみみ(プロフ) - ほんとにほんとに、ありがとうございます!!(泣)。新作もたくさん更新しますので楽しみにしててください! (2017年12月23日 17時) (レス) id: c9bd09f5cb (このIDを非表示/違反報告)
摩花論 - まじでヤバいです!めちゃくちゃ面白いです!!続きが気になります!新作も待ってます!更新頑張ってください! (2017年12月23日 16時) (レス) id: 70a20cf419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおみみ | 作成日時:2017年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。