検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:43,133 hit

70 ページ25

紫side





いやー、初めて神ちゃん家入ったけど、なんかいろいろとすごいわー。









めっちゃキレイに片付いてるし、いちいち物がオシャレで使いやすそうなんばっかり。









視覚障害の人とは思えへん。









緑「はい。お茶と、晴ちゃんのオレンジジュース」









とか言うて、スっと出してくるから、









夏「すごいなー、ほんま見えてるみたいや!」









ってびっくりしてる。









緑「まあ、毎日これやってるしな!」









とか神ちゃんは言うけど、俺にはそれよりも気になることが。









「あんたら、いつの間にそんな仲良うなったんや!

俺の友達やし!俺の嫁やし!」









緑「ええやん!仲良うするぐらい!

奥さん大好きなんは分かるけどなー?晴ちゃん、そやんなー?」









晴「なー?」









っ………晴まで……!









「……もうええし!みんなで仲良うしたらええやん!」









夏「なんでそんな拗ねんねん!wまあええよなー?3人でしゃべるもんなー?」









……もう俺泣いてまうで?









夏「泣きそうな顔なっとるやんwwほら、晴行ったり?w」









晴「ぱぱすきー!」









「…………!!晴ーーーー!!」









晴「ぎゅー!」









「ぎゅー!」









緑「はまちゃん分かりやすっw

でもええなー。子供かわいいなー」









夏「そんなん言われたらいつでも連れてくるで?」









緑「ええの?」









なんて会話をまだしてる2人には腹立つけど、そんなことより気になったのは、部屋のすみっこに置いてあるギター。









近づいて見てみると、結構前のモデルやった。









俺、実はギターずっとやってて、晴が生まれる前はアマチュアバンドで弾いてたりしたから分かんねん。今も趣味でやってるし。









ホコリ被ってる感じもないし、弾いてんのかな?

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 友情 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーる(プロフ) - 369さん» 読んでくださりありがとうございます!!こんなシチュエーションの映画とかあったらいいなーぐらいの感じで考えてるので……楽しんでいただけて嬉しいです!まだ少ししかできていませんが、よかったら新作も読んでみてください♪ (2017年12月11日 22時) (レス) id: 58b8fc16c7 (このIDを非表示/違反報告)
369 - すごくいい作品でした♪目が見えなくても頑張って神ちゃんに尊敬しました♪ (2017年12月10日 9時) (レス) id: 3b484ec782 (このIDを非表示/違反報告)
モンチ(プロフ) - あーるさん» いえいえ!間違ってたらすいませんm(_ _)m 新作楽しみにしてますね! (2017年12月6日 23時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - 魅 藍 。さん» 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!褒めていただけて本当に嬉しいです!!時間がかかってしまいましてすみません!よかったらぜひ新作も読んでみてください! (2017年12月6日 23時) (レス) id: 58b8fc16c7 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - モンチさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!!モンチさんのコメントにもとても励まされました!!新作もよかったらぜひ読んでください!!あと新作の貼り付け方も教えていただいてありがとうございます!早速新作づくりさせていただきます! (2017年12月6日 23時) (レス) id: 58b8fc16c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーる | 作成日時:2017年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。