検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:43,136 hit

60 ページ15

青side





昨日のみんなの話聞いてて、俺の中には苛立ちしかなかった。









なんでみんな気づかへんの?









もう関わらんといてなんて、そんなん嘘に決まってるやん。









心ん中ではみんなで一緒におりたいって思ってるに決まってるやん。









俺らがおらんかったら寂しいに決まってるやん。









神ちゃんって人見知りやから、たぶんあんまり友達とかできてないんやと思う。









やから余計に俺らが必要やのに。









しげまで「諦めるしかないやろ!!」なんて……









腹立ったから、俺1人でやってやろうと思った。









俺が神ちゃんを元通りにする。









神ちゃんがあんなこと言うまでに何があったんかは知らんけど、とにかくここでなんもせんかったら、また神ちゃんは1人になってまう。









俺がやらな。









で、いま俺は神ちゃん家の前。









ちょうどインターホン鳴らそうと思った時、









緑「うっ…………ぅあぁああああああ!!!」









神ちゃんが叫んだ。









やっぱり。ずっと悩んでるんや。









俺はすぐにインターホンを押して声をかけた。









「神ちゃん?俺やけど。何1人で叫んでんねん。ちょっと出てきてや」









しばらく反応がないから、もう1回声をかける。









「なあー?神ちゃーん?」









すると、ゆっくりドアが開いて、神ちゃんがめっちゃおそるおそる顔出した。









「神ちゃん、ちょっと来てや。話し相手がおらんくてさ、一緒に喋りたいねん」









緑「お……おん。……ちょっと待ってて」









そう言って、着替えてきた神ちゃんを連れて、向かったのは河川敷。









2人で座って、めっちゃ不安そうな顔しとる神ちゃんに俺は話し出した。

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 友情 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーる(プロフ) - 369さん» 読んでくださりありがとうございます!!こんなシチュエーションの映画とかあったらいいなーぐらいの感じで考えてるので……楽しんでいただけて嬉しいです!まだ少ししかできていませんが、よかったら新作も読んでみてください♪ (2017年12月11日 22時) (レス) id: 58b8fc16c7 (このIDを非表示/違反報告)
369 - すごくいい作品でした♪目が見えなくても頑張って神ちゃんに尊敬しました♪ (2017年12月10日 9時) (レス) id: 3b484ec782 (このIDを非表示/違反報告)
モンチ(プロフ) - あーるさん» いえいえ!間違ってたらすいませんm(_ _)m 新作楽しみにしてますね! (2017年12月6日 23時) (レス) id: 800d585497 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - 魅 藍 。さん» 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!褒めていただけて本当に嬉しいです!!時間がかかってしまいましてすみません!よかったらぜひ新作も読んでみてください! (2017年12月6日 23時) (レス) id: 58b8fc16c7 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - モンチさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!!モンチさんのコメントにもとても励まされました!!新作もよかったらぜひ読んでください!!あと新作の貼り付け方も教えていただいてありがとうございます!早速新作づくりさせていただきます! (2017年12月6日 23時) (レス) id: 58b8fc16c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーる | 作成日時:2017年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。