検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,390 hit
松野家六つ子にあんなことやこんなこと
ぐへへ〜!!!!(^p^三^p^)


______________________


コンニチハー((((o´ω`o)ノ


りんごちゃんです( ー`дー´)キリッ


短編集書きたかっただけだァァ!!!


追加1月27日


タイトル変えました!

自分でもふざけすぎって、、思ったんです!


ヒット数

100行きましたありがとうございます┏○ペコ

1000hitだと?目イカれたかな(-⊡ω⊡)


__________

順位がついてるぅぅぅ!

まじか嘘か!!やっべえ(キチガイ)執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいまい - リクで性転換してみたお願いします! (2018年11月24日 16時) (レス) id: e028641daa (このIDを非表示/違反報告)
誉、賢二郎、剛士ラブ(プロフ) - リクエストで嫉妬させてみた、ポッキーゲームしょうといってみたと言うのをお願いします。続き気になります。更新頑張って下さい (2018年10月22日 23時) (レス) id: c5e78489ae (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - リクで風でスカートが捲れたらをお願いします。 (2018年6月27日 23時) (レス) id: 2d0d63c74f (このIDを非表示/違反報告)
keizi-yuki(プロフ) - りんりんごさん» リクエスト良いですか?F6の全松で○○ドンシリーズをされたってのをお願いします!!夢主ちゃんがされる側です!!続き気になります。 (2018年6月27日 15時) (レス) id: d1d4e10695 (このIDを非表示/違反報告)
りんりんご(プロフ) - (/-\*) ハジュカチ…直しときます (2018年6月25日 2時) (レス) id: b9713ec0a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごちゃん | 作成日時:2018年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。