検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,508 hit

もう負けません ページ22

Aside

一通り泣き終わり、今度は二階堂くんの優しい手に、眠気が襲ってきた。


2「寝るなよ?」

意識がほとんど無くなりかけたとこで耳元から低い声が響いて、慌てて顔を上げる。


あ「だ、大丈夫!」

2「今寝てたじゃん。」

あ「まだ寝てない!」

2「そんなに気持ちよかった?」

あ「っ/ / 」

最近たまに出る彼のSっ気にはどうしても勝てない。

2「図星だ(笑)」

そう言っていつものように笑いながら、頭をわしゃわしゃと撫でてくる。







2「また、しばらく会えないかも。」

あ「え?」

突然真剣な声でそんなことを言う彼。

2「5月からツアーが始まるんだけど、収録とか撮り溜めたりするから。」

あ「そっか、、」

去年も同じ時期だったよね。

私の気持ちが不安定だった頃にツアーが始まって、、


2「でも、ちゃんと連絡するし、電話もする。」

まっすぐに目を見て言ってくれるから、恥ずかしくなって笑みがこぼれる。

あ「意外とマメなんだね?」

2「、、嫌?」

ほら、こういうとこ。

嫌なんて言うはずないの分かってて、子犬のように聞いてくる。

確信犯。

あ「ううん、嬉しい!」

2「そ。」

この急に冷たくなる感じも。ほんと上手い。

これだから抜け出せなくなるんだよ。




あ「じゃあ、そろそろ帰るね。」

2「え、ああ。」

いつもは見送る側なのに、なんか不思議な気分。

2「いつもこんななの?」

あ「え?」

2「見送る側ってめっちゃ寂しいんだな。」

、、、、、、、っ / / / / /

何を言っちゃってんの、私をどうしたいんですか、そんな可愛い顔して、、、

2「明日仕事早い?」

あ「え、いや、別に。」

急にシフトチェンジされた会話に、返事が雑になる。

2「、、泊まる?」

とまる、トマル、止まる、

あ「泊まる!!!!!?」

2「るせっ、、」

あ「そ、れはさすがに、服とか何も...

2「俺の着ればいいじゃん。」

あ「ほら、一応女子なんで顔のものとか...

2「コンビニで買お。」

、、、降参。

あ「はい、、」

2「ん、行こう。」

嬉しそうにそう言うと、私の手を取って外に出ようとする。

あ「ちょちょちょ、何してるの!!!」

そんな、何?って顔でみないでよ、、

あ「こんなことして外出れないじゃん!変装もしてないのに!」

2「あぁ、そっか、ごめんつい。」

私より寂しそうな顔をするから、逆に笑顔になっちゃうよ。

あ「行こう!」

キスマイのキ→←ずっと憧れていた人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2018年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。