検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:33,578 hit

順調な日々 ページ18

Aside

それから少し経って3月になった。

って言ってもまだまだ寒くてコートが手離せない。

だけど、私の心はぽっかぽかです!!!!




あのカップルは、1週間後にはまた仲良く来て心なしか彼氏さんの表情が豊かになった気がする。


私の方は、どうしても名前呼びに慣れない私に「無理しなくていいよ」って言ってくれたからやっぱり二階堂くんって呼ぶようにした。




それにしても、優しすぎる。

全然気にしてないのに、彼は自分の冷たさにまだ後悔してるみたい。

冷たいなんて感じたことない、って言ったら嘘になるけど!

そりゃあ、最初はテレビとのギャップがね??

でも、

テレビに映る、笑顔でうるさくておバカな彼ももちろん好き。

だけど、少し口角が上がる笑い方とか、低い声で短い言葉で話す姿とか、そういう彼をどんどん好きになってる。

だから、最近頑張って優しくしてくれてる姿をみると、ちょっとかわいい(笑)

歳上なのに、よしよししたくなる瞬間がある。

学生の頃はテレビの彼にそういう気持ちになったことは多々あるけど、普段の彼にも思うなんてね。

根本は結局“かわいい”みたい。

あ「はっ!もう寝ないと、、」

最近はまた自分の世界に入っちゃうことが多いらしく、色んな人に怒られてる。







prrrr...


あ「、、あ。」

着信:中村 拓真

彼から久しぶりの電話。

何もやましいことなんてないのに、緊張してしまう。

前までは何も迷わず出てたのに。

二階堂くんのやきもちが嬉しくて、拓真と2人で出掛けないって約束したけれど、

拓真の約束を断るのって結構キツい。

こんなの、自分がいい顔したいだけなんだろうけど、、


ここ2〜3週間、何度か拓真に誘われたけど全て断ってる。


変に思ってるかな?

拓真のことだから、気にしてないかもね。

いや、心配してくれてるかも、、


それはないか。


紗羅や芽衣、明里さんにまで拓真は私のことが好きだって断言されて、

絶対ないとは思いつつ、もしかしてなんて思ってる自分が嫌。

だからこそ、最近拓真にどう接していいか分からない。


目の前で震えていた携帯が止まったかと思うと、また鳴り始め、

なぜか少し期待してしまったけど、

表示されたのはさっきと同じ名前。




今まで何も考えずに拓真といろいろな所に行ったけど、

側からみればカップルと同じだよね。


拓真はどんな思いで私といるんだろう。

幸せの裏側に→←恋のお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 二階堂高嗣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーず | 作成日時:2018年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。