検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:645,422 hit

♪ 269 ページ9





.


あ「楽しかったーメリーゴーランド」


涼「子供みたいだな」


あ「何それ…褒めてるの?…」


涼「そう聞こえてるなら、褒めてる」


.


.


.


.


.


どういう事ですか?(笑)


.


.


.


.


.


.


あ「ねえねえ。遊園地と言ったらさ」


涼「…?」


あ「お化け屋敷だよね?」


涼「ふつう女って苦手なんじゃねえの?」


あ「大好き」


.


.


.


俺にそう言ってピースをするA


大丈夫か心配な俺←


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


そしていざお化け屋敷に入ると


.


.


.


あ「キャアアア!!」


黄色い悲鳴を上げるA


.


.


.


.


.


.


あ「あははは…ここ意外と怖いね」


涼「ビビってるじゃん」


あ「ビ、ビ、ビ、ビ、ビビってないし」


.


.


.


.


.


動揺しまくりのAは俺の袖をつかむ


.


.


.


.


.


あ「怖くないもん…でも…ね…ちょっとだけね」


.


.


.


.


.


男ってこういうときキュンとするんだな(笑)


.


.


.


.


.


.


.


涼「袖じゃなくて、こっち掴んどけ」


涼介は私の手を握った


.


.


.


.

女の子ってこういう時キュンキュンするよね


.


.


.


.


.


.




♪ 270→←♪ 268


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1945 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 生徒会
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - めっちゃ面白い!!!これからも頑張ったて下さい!!!!! (2019年3月22日 13時) (レス) id: 40cf893d3e (このIDを非表示/違反報告)
えみか - とっても感動しました!これからも頑張ってくださいー (2018年5月10日 17時) (レス) id: bb84817229 (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 面白かったです、また作ってください (2018年2月13日 16時) (レス) id: 8caf7adb51 (このIDを非表示/違反報告)
苺のケーキ屋さん - 面白かったです。もっと読みたいです。ありがとうございます^o^ (2016年12月17日 15時) (レス) id: 5d4fcbf25f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーら - 面白かったです! 才能があると思いました! (2016年10月20日 17時) (レス) id: 4f33a6e864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由羅 | 作成日時:2012年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。