検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:78,699 hit

#14 ページ14





?「ん?翔平の知り合い?」


『翔平。誰この人。』


翔平「同じグループの川村壱馬さんだよ!」


『川村壱馬。覚えた。』


壱馬「んで、君はなんていうの?」


『教える必要ある?』


翔平「A!無愛想!人見知り進化したら
ダメでしょ!」


『はいはーい。ごめんなさーい。』


翔平「全く…」


『藤原Aです。どうも。』


壱馬「樹と同じ苗字やん。」


『樹…兄貴?』


壱馬「兄貴?」


翔平「あぁ!コイツ藤原樹が兄ちゃんなん
ですよ!」


壱馬「マジで!?あっちに居るから連れて
来よか?」


『本当!?連れて来て下さい!』


壱馬「よし!連れて来る!」


そう言って川村壱馬は走って行った。


しばらくすると…



壱馬「連れて来たで!」


樹「本当にA居るんすか…?」


壱馬「居る居る!ほら!」


樹「え〜。…A!」


『兄貴!』


樹「久しぶり!」


『久しぶりっ!((泣』


樹「元気にしてたか?」


『もちろん!』


樹「帰国?一時帰国?」


『ん〜!多分一時帰国かな?何か面白いこと
ない限りは一時帰国!』


樹「じゃあ今から韓国ロケだから着いて
来る?」


『ロケでしょ?ダメじゃん。着いて行くのは』


樹「んー…大丈夫!スタッフに言って来る!」


『無理無理。許可してくれるわけないよ』


樹「一緒に行こ?ね?」


『じゃあ、分かった。』




兄貴って無口なくせに私と喋るとワガママに
なるんだよね…。





それが兄貴のウザイけど、可愛いところ。

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡神赤薔薇(プロフ) - ゆきさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年11月20日 19時) (レス) id: 300309ec34 (このIDを非表示/違反報告)
泡神赤薔薇(プロフ) - ゆきさん» ご指摘ありがとうございます。早急に直させて頂きます! (2019年11月20日 19時) (レス) id: 300309ec34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - また続けてのコメントですみません...。 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年11月20日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 続けてのコメントですみません(>_<) 大会の主催者に色んな所に誘われ、ダンスの スキルを磨いて翌年、1位を取った。 これ正しくはそんな生活では大会に勧められるではないんでしょうか? (2019年11月20日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - はじめまして(*^^*) いきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 #4のここの部分 そんな生活では大会に進められることも多くて 試しに1度出場してみたら2位まで行ってしまい (2019年11月20日 16時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡神赤薔薇 | 作成日時:2019年11月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。