検索窓
今日:175 hit、昨日:82 hit、合計:1,790,475 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

むかしむかしあるところに。とっても綺麗な少女がおりました。


少女の美貌は凄まじく、隣の隣の。そのまた隣の国の王子までもが求婚にきました。


ですが、あぁ、なんということでしょう。少女は、自分の美しさを知らなかったのです。


少女は家族に問います。『どうして私の元に皆来るの?』


家族は答えます。『それはお前が醜いからだ。皆、面白がっているんだ』


家族は、少女だけが幸せになるのが許せませんでした。こう答えれば、少女は求婚を断ると考えたのです。


その考えどおり、少女は次々に舞い込んでくる誘いを全て断るようになってしまいました。


『皆、私を見世物みたいに』


やがて、家族から嫉妬という名の攻撃を受け続けた少女は遂に、自らの命を絶ってしまいました。


自分の醜さを恨みながら。




【ナイトレイブンカレッジの図書館の隅にある、一冊の童話】








ATTENTION


○めっかわな女の子が自分の容姿を悪く思ってたけど、本当はめっかわだったよ!ってお話。


○シリアス入ります。


○愛され!


○良ければ評価と登録、コメントお願いします!


○絡ませたいキャラとのリクエストなどあれば是非!


○原作沿いではないです。


○嫌われ入ります執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (1336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2402人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 夢主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akal(プロフ) - まだ途中までしか読んでないけど…マジで夢主ちゃんとキャラ達和解してほしい…!義家族許せないわ、これは。夢主ちゃん大体悪くないのに… (2023年3月29日 16時) (レス) @page25 id: 5bb5794148 (このIDを非表示/違反報告)
森。(プロフ) - 何度も読み返したくなり戻って来ました!何度読んでも涙が出てきて…これ程までハマった作品は初めてです!完結おめでとうございます! (2022年11月2日 7時) (レス) @page1 id: 21990a494b (このIDを非表示/違反報告)
ロナ - イラつきます。 (2021年10月30日 13時) (レス) @page37 id: db59ef0184 (このIDを非表示/違反報告)
こうめ - えっ、小説で初めてガチ泣きしたんだが?!!好きです!! (2021年4月14日 0時) (レス) id: cfffb34543 (このIDを非表示/違反報告)
桜澤(プロフ) - カリムくん優しすぎて私まで涙ちょちょぎれてましたうわぁぁん(T_T) (2020年11月25日 23時) (レス) id: 20b9b01cf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズ鍋 | 作成日時:2020年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。