検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,384 hit
頭は悪く、運動神経ズタボロ、ポテンシャルオタク…。

それが【前世】の私。

トラックに⊂( ・ω・)⊃ブーンされたらクソゲーに転生しました。

完全にモブな私なので!

ヒロインも悪役も世界観ぶっ壊して、無理矢理【夢主】になってやろうと思います!!

<あてんしょん!>

この小説は
【とある実況者様と歌い手様の名前をお借りしています。】
御本人様とは一切関係ありません。
迷惑をかける行為は止めてください。

優星→月菜の順で書きますので、口調が少し変わるかも?

・三ツ星優星(みつぼしゆうせい)
リア友の月菜ぱいせんと合作だお☆
更新ぐだくだ確定ですね!

・月菜(るな)
リア友のゆーしぇーと合作☆
誤字、脱字はゆるしてね!


月菜のホムペ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Lunadao9991/
ゆーしぇーのホムペ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ikatomo/執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 歌い手 , 合作
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??Lunaくコミ(プロフ) - めっちゃ放置しとった (2021年9月14日 18時) (レス) id: bc01c7949a (このIDを非表示/違反報告)
優星(プロフ) - 理紗@プロフ一部更新さん» 分かりました。わざわざご報告くださりありがとうございます。 (2021年3月4日 1時) (レス) id: de327463ef (このIDを非表示/違反報告)
理紗@プロフ一部更新(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。私のCSSを変えていただけないでしょうか?どうやら再配布禁止の画像を使っていたので申し訳ないですが。大変ご迷惑をかけしました。全部が違反した分けではないのですが保証も出来ないのでよろしくお願いします (2021年3月3日 2時) (レス) id: c9fefc2be8 (このIDを非表示/違反報告)
優星(プロフ) - 月菜・u・イカになった。 くコミさん» 設定→入力方式(スマホ)、パソコンなら半角全角を確認してみ (2021年1月22日 17時) (レス) id: de327463ef (このIDを非表示/違反報告)
月菜・u・イカになった。 くコミ(プロフ) - nemui sositehiraganautenaindakedo nandedarou? (2021年1月22日 15時) (レス) id: 9649764852 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三ツ星優星&月菜 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Lunadao9991/  
作成日時:2021年1月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。