検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,856 hit

巫女さん7 ページ13

お待たせしました←←
本編です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A「カラ松side?そんなのぶっ潰した←←」

カラ松「(´・ω・`)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aside

まぁ、クソ松は置いといてさて、行きますか!!

私は、カラ松の横を通り山に入る道に行く。

_ふと、カラ松を見ると”何故か”とても悲しそうな顔をした。

A「………?」

その顔を見て”何故か”心が苦しくなったのは
後からわかること_

数十分後
結構奥まできたなー

…禍々しい妖力を感じる

A「嫌な予感しかしねぇ…」

まぁ、行きます!←

うふっふふっ(恐怖によるキャラ崩壊到来)

?「どぉもー」

ん?何だこのチャラ男←

チャラ男(?)「チャラ男とは、失礼な…」

A「どうしたんですか?こんな森の奥深くで。チャラ男の癖に」

チャラ男(?)「やめてぇ…チャラ男じゃねーし…てか、お姉さんもこんな所でどうしたんスカ?」

A「言うわけないチャラ男に」

この間わずか0.3秒

チャラ男(?)「酷っ!!俺の扱い何処でも不憫だ!」

A「同じ考えの人もいるんだな、その人と気が合いそうだ。」

チャラ男(?)「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!(泣)」

後からわかったこと

_私は気付いてなかった、こいつが山を収める

九尾のおそ松だなんて…

もう巫女として失格だよ…おわた\(^o^)/

チャラ男(?)「でも俺、道わかった!!」

A「ふぁっ!?」

まぁ、ついて行こ←←


ばぁば「知らない人にはついて行かない、これ教訓だよぉ?」

孫の孫「ウィッス」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや、本編も楽しい…←

えっと…hit数1000越えありがとうございます!!

さらには、お気に入り作品20人突破です!!!!

本当に感謝しきれません(泣)

これからも、嫌われ者の巫女さんを
よろしくお願いします!

巫女さん8→←巫女さんファイト(゜口゜ノノ)コウヘン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 妖怪松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレナ - クトゥルフ知っている人私の周りにいないから気持ちわかります!卓ゲ松さんいいですよね! (2018年1月21日 0時) (レス) id: 8c932d4e0d (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - のり巻きご飯さん» おおっ!!仲間だぁ!!確かに卓ゲ松最高ですよね!! (2016年10月12日 16時) (レス) id: 6472c223ca (このIDを非表示/違反報告)
のり巻きご飯(プロフ) - え!?クトゥルフを知っているお方がいらっしゃったぁぁぁ!!!仲間がいたぁぁ!知らない人が多いんですよ!卓ゲ松さんとか大好きで、ネクロニカとかイノセインも面白いですよ^^ (2016年10月10日 22時) (レス) id: 8bfa91c907 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 夜桜影月様 コメントありがとうございます!!リクエストありがとうございました! (2016年10月7日 20時) (レス) id: 6472c223ca (このIDを非表示/違反報告)
夜桜影月(プロフ) - からまちゅがぁるのところで萌えた…はぅーーーーーーリクでカラまちゅ…カラ松さんに猫耳つけてくれあせんか?(笑)薬…とかで!あと合作のご返事ありがとうございました!ファンとして応援しますね! (2016年10月7日 19時) (レス) id: 036f10ed61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2016年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。