検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:54,982 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お互いに信頼し合える友達が欲しい




そう思い始めたのは中学3年生の春。




裏切られ、辛さを知った彼女は




友達が本当にいるのか分からなくなった。





そんな彼女は負けず嫌いで





影が薄く、礼儀正しく、冷静。





そんな黒子系女子のお話。




‐‐‐

赤紫です
これは黒子系女子の三作目です!!

黒子系女子【高尾和成】←1作目
黒子系女子【高尾和成】秀徳高校編←2作目
黄瀬系女子【火神大我】
青峰系女子【氷室辰也】【黒バス×ハイキュー】
青峰系女子2【氷室辰也】【黒バス×ハイキュー】
合宿で。【黒子のバスケ】

読んでみてください!





紫原系女子【緑間真太郎】 NEW
新作です!!ぜひ読んでみてください!
評価もよろしk(殴執筆状態:完結

シリーズの最初から読む








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒子テツヤ , 高尾和成   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりノワール - あのぉ、大輝なのに大樹になってますよー。 (2017年5月31日 19時) (レス) id: 6f03c68297 (このIDを非表示/違反報告)
瑠那(プロフ) - 最後泣いてしまいました笑やっぱり秀徳はいいですね!青春っていうか…。すごく面白かったです! (2017年4月4日 2時) (レス) id: ac00fb6fe1 (このIDを非表示/違反報告)
赤紫(プロフ) - メアンさん» 共感して頂けて本当に良かったです。中学時代の夢主は私自身全く同じ体験をしていて共感して欲しいという一心で書いたんです。こちらこそ、読んでくださり本当にありがとうございました!! (2017年3月17日 10時) (レス) id: 2b045f5fb8 (このIDを非表示/違反報告)
メアン(プロフ) - こんな作品を読んでみたいと思ってたので、見つけて、読めて、本当によかったです。諦めない夢主も秀徳の人達もかっこよかったです。長文失礼しました、書いて下さりありがとうございます! (2017年3月17日 1時) (レス) id: 0c22f60c38 (このIDを非表示/違反報告)
メアン(プロフ) - 赤紫さん» 一気読みしました! 正に青春って感じで本当に面白かったです。中学時代の夢主にもすっごく共感できて…やっぱり私はいくらかっこ悪くても最後まで諦めない人が一番カッコいいし、止めて後悔するより続けて後悔したいと思ってます (2017年3月17日 1時) (レス) id: 0c22f60c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤紫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。