検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:59,314 hit

#119 ページ8

.



中忍試験を受けることが決まり、私たち7班はあらかじめ決めておいた集合場所に集まった。



ナ「サクラちゃんオ〜〜ス!!」

サ「う…うん!オハヨ…」



ところで、サクラちゃんの元気がない。

理由はなんとなく分かる。

サクラちゃんが落ち目を感じてるんだってこと。

目立った成果がないからそう感じてしまうだけだろう。




サ(……サクラの奴…何か変だな……)

「元気ないね、サクラちゃん」

サ「ん?ああ…(やっぱりAも感じていたか)」

「…こういう時ってどうしたらいいか分かんないや。下手に励ましても傷つくだろうし」



そう独り言のように言うと、サスケは柔らかい表情で私を見た。



サ「Aは本当に優しいな」

「え?」

サ「大丈夫だ、オレに任せろ」



そう言ってくれたサスケは本当に頼もしく見えた。



「うん、ありがとうサスケ」

「…ああ(くっそ…相変わらず可愛い)」



思わずほっとして笑うと、サスケは私の頭をポンポンなでる。



「ふふっ、サスケ大好き。今日頑張ろうね」

「っ……ああ!(不意打ちはねえだろ、A!)」



なんだかうれしくなってそっと呟くと、サスケは顔を赤らめて大きくうなずいた。

その笑顔に心が弾み、より頑張ろうと思えた。

#120→←#118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ , ナルト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きくさぶなそれ(プロフ) - 原作に違和感なく夢主ちゃん(すいれんちゃん?って子なのかな)が溶け込んでいて読んでいてとっても楽しかったです!性格も言動も可愛らしくて好きです〜!キャラ達の台詞なども原作通りで良かったです!!更新は止まっているけど、応援してます!!ファンです! (7月16日 20時) (レス) @page28 id: 0cccc81a8c (このIDを非表示/違反報告)
ふみこ - なんといういい所で終わってるんだ…続き楽しみすぎます応援してます! (2022年12月1日 0時) (レス) @page28 id: 948df4a793 (このIDを非表示/違反報告)
アルム(プロフ) - とっても面白かったです!更新楽しみにしています! (2021年9月4日 0時) (レス) id: 4726a4adc0 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - いおさん» ワクワクします!!楽しみに待ってます(〃ω〃) (2019年8月24日 2時) (レス) id: 2ff88f55af (このIDを非表示/違反報告)
いお(プロフ) - すみれさん» そこにたどり着くまでにながーい話になってしまいそうですがお付き合いいただけると嬉しいです( *˙ ˙* ) (2019年8月23日 23時) (レス) id: 5d01581d8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いお | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。