検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:59,357 hit

#130〜中忍試験・第二の試験偏〜 ページ19

.



その後、第一の試験はなんとか通過し、次の試験場に着いた私たち。



アンコ「ここが第二の試験場会場、第44演習場…別名、死の森よ!!」



あ…ここ昔、シスイ兄ちゃんを追っかけて間違えて入ったところだ。

さまざまな巨大生物がいたことを思いだす。

ここに入ってシスイ兄ちゃんとお母さんにめちゃくちゃ怒られたんだよな〜。

なんて、懐かしんでいると。




「なーーんておどしても、ぜんっぜんへーき!怖くないってばよ!」




ナルト君が試験監督のアンコさんに向かって啖呵を切った。

すると彼女は目にもとまらぬ速さでクナイを投げつけ、ナルト君の頬を傷つけた。



「あんたみたいな子が真っ先に死ぬのよねェ、フフフ…。
 私の好きな赤い血をぶちまいてね♡」



……アンコさん、今日は血の気多いなあ。

普段甘味処で見かける彼女を思い出し、内心苦笑いだった。



「ナルト君、大丈夫?治療しようか?」

「びっくりしたってばよ…。いや、大丈夫このくらい!」

「ダメ!この森でケガしてたら獣やら虫が襲ってくるから、治してた方がいいよ!」

「えええ!そんな危険な森なのかここ〜」



そしてナルト君を治癒していると。




「っ…!?」



突然、冷たい視線に気が付いた。

その主は、さっきアンコさんにクナイを返した舌の長い人。

彼は生気のない目で私を見つめていた。

とても怖かった。



「……なん、でしょうか?」



勇気を出して話しかけてみると。




「いやァね、下忍で医療忍術を使えるなんて珍しいなと思って」

「はあ、そうでしょうか」

「素晴らしいわ」

「あ、ありがとうございます」




彼は不気味に笑い私のそばから去っていった。

…怖い人、私は心底そう思い、彼の背中を追うのはやめた。

#131→←#129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ , ナルト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きくさぶなそれ(プロフ) - 原作に違和感なく夢主ちゃん(すいれんちゃん?って子なのかな)が溶け込んでいて読んでいてとっても楽しかったです!性格も言動も可愛らしくて好きです〜!キャラ達の台詞なども原作通りで良かったです!!更新は止まっているけど、応援してます!!ファンです! (7月16日 20時) (レス) @page28 id: 0cccc81a8c (このIDを非表示/違反報告)
ふみこ - なんといういい所で終わってるんだ…続き楽しみすぎます応援してます! (2022年12月1日 0時) (レス) @page28 id: 948df4a793 (このIDを非表示/違反報告)
アルム(プロフ) - とっても面白かったです!更新楽しみにしています! (2021年9月4日 0時) (レス) id: 4726a4adc0 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - いおさん» ワクワクします!!楽しみに待ってます(〃ω〃) (2019年8月24日 2時) (レス) id: 2ff88f55af (このIDを非表示/違反報告)
いお(プロフ) - すみれさん» そこにたどり着くまでにながーい話になってしまいそうですがお付き合いいただけると嬉しいです( *˙ ˙* ) (2019年8月23日 23時) (レス) id: 5d01581d8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いお | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。