検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:59,316 hit

#122 ページ11

「はっ…!」


そんなことより私は気になることがあったんだ。


サスケ「どうした、すいれん」

「ごめんサスケ、先行ってて!挨拶しなきゃいけない人がいるの!」

サ「そうか、分かった。すぐ戻ってこいよ」

「うん!」




そう、その人たちというのが…。




「クククッ…あれがカカシとガイの秘蔵っ子ってガキたちか…まあとりあえず志願書提出は通過ってとこだな…」

「ああ」

「今年の受験生は楽しめそうだな…ズズッ」

「オレたち試験官としてもね…」



教室の影に隠れている…。



「コテツさん!イズモさん!!」

「「わっ!!?」」



この2人のことだ。



コテツ「誰だ!?…ってすいれん!?」

イズモ「驚いた…オレたちのことが分かっていたのか」

「はい!うまく変化されてたので最初は分かんなかったんですけど…」



コテツさんとイズモさんは普段里の出入り口で警備をしている2人だ。

実は結構前からの知り合いで仲が良かったりする。




コ「で、どうしたんだすいれん」

「コテツさん鼻かぜ引かれたのかなと思って、これどうぞ!」

コ「ああ、ちょっと風邪ひいちまってな、ありがとよ」

「いえいえ」



ティッシュを差し出すと、コテツさんはやっぱり風邪気味だったのか鼻をかむ。



イ「ホント優しいなあすいれんは。かわいいし癒される」

「え?」



するとイズモさんがニコニコと私に話しかけてきた。



イ「昔はかなりの問題児だったけどな!」

「う…その節は大変ご迷惑おかけしました」

コ「そうそう、シスイに会いたいばっかりに里を抜け出そうとしてな。大騒ぎになったよな〜」




そうなのだ。私は昔勝手に里を抜け出そうとして彼らに大迷惑をかけてしまったことがある。

あれは確か私が5歳の時…。

#123→←#121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , サスケ , ナルト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きくさぶなそれ(プロフ) - 原作に違和感なく夢主ちゃん(すいれんちゃん?って子なのかな)が溶け込んでいて読んでいてとっても楽しかったです!性格も言動も可愛らしくて好きです〜!キャラ達の台詞なども原作通りで良かったです!!更新は止まっているけど、応援してます!!ファンです! (7月16日 20時) (レス) @page28 id: 0cccc81a8c (このIDを非表示/違反報告)
ふみこ - なんといういい所で終わってるんだ…続き楽しみすぎます応援してます! (2022年12月1日 0時) (レス) @page28 id: 948df4a793 (このIDを非表示/違反報告)
アルム(プロフ) - とっても面白かったです!更新楽しみにしています! (2021年9月4日 0時) (レス) id: 4726a4adc0 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ - いおさん» ワクワクします!!楽しみに待ってます(〃ω〃) (2019年8月24日 2時) (レス) id: 2ff88f55af (このIDを非表示/違反報告)
いお(プロフ) - すみれさん» そこにたどり着くまでにながーい話になってしまいそうですがお付き合いいただけると嬉しいです( *˙ ˙* ) (2019年8月23日 23時) (レス) id: 5d01581d8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いお | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。