検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:91,014 hit

# 10 ページ10

赤side
.






俺らのラブラブっぷりは学校中に知れ渡ってる。


そりゃあもう先生も知っとるくらいやしな。


特にクラスの奴らなんか胸焼けするほど俺らのイチャイチャを見せつけとるはず、やのに。






『重岡くん、好きです…』





ともとの貴重な昼休みを邪魔されてまで、何で興味の無い女の子にこんなことを言われるんやろうか。




赤「うーん…俺はともしか好きやないんやけどな…」


『…神山くん、男の子だもん。私の方が良いよ』


赤「んは、別に性別は関係あらへんと思うけど」




何やこの子。


俺が穏やかに話しとる内にさっさと戻れや。


ともの悪口少しでも言うたら顔ぐっちゃぐちゃにしたるからな。




『でも私、諦められないの!』


赤「んー、俺諦め悪い子嫌いやねんな。ともにしか興味ないし。ごめんな」


『…そっか。ごめんね』




そう言って去って行った。



あーーもう、本間にだるい。


ともに癒してもらお。









.









.





赤「ともぉ…」


緑「んん?どこ行ってたん?」


赤「何や変な子に告られて…」





そこまで言うて慌てて口を閉じた。


そういえばあの子同じクラスやったな。





緑「…ふーん…」


赤「ともが男の子やから、とか言うてきてさ。ほんっま意味分からんくて…」





その瞬間、ぎゅ、とともが抱き着いてきた。



…え!!!!何!!!!!?





緑「…大毅居らんくて寂しかったし、告白されてたとか、やきもち妬くもん…」


赤「っっもう…可愛すぎ、」


緑「俺のこと寂しくさせた罰、いっぱいちゅーして?」





そんなん、俺にとっては罰でも何でもないんやけどな?


大事な彼女のお願いやから、お望み通りいっぱいしてあげよ。


そう思って何度もともの可愛らしい唇にキスを落とした。





『…』






.

# 11→←# 09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - いちごぱふぇ 。さん» わたしも大好き!!! (2020年3月27日 16時) (レス) id: adb134af07 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - ぽんたさん» ありがとう……!!!ぽんちゃん久しぶり大好きだよ!! (2020年3月27日 16時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - いちごちゃんん!!めちゃよかった!!!新作も楽しみにしてるね(^∇^) (2020年3月27日 16時) (レス) id: adb134af07 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - しげおかさーーんっ?!(TOT)(泣)(取り乱してすみません)今後の展開が待ち遠しいです…! (2020年2月25日 21時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ子(プロフ) - えっえっなにがあかんの!?なにがなにが、、、、、、気になりすぎて、夜も眠れない、、、。 (2020年2月22日 14時) (レス) id: 029183fb57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ 。 | 作成日時:2020年1月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。