検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:91,152 hit

# 04 ページ4

赤side
.





それから30分後。



俺は我慢の限界や。



勉強なんてつまらんし…ともとのイチャイチャタイムを邪魔する悪い奴やし…めんどいし…眠いし…。


とにかく!!!ともとイチャイチャしたい!!!


そう思ってともの方を見た。





赤「かっ、わい〜〜…!!」




そこには、横向きに机に突っ伏して眠っているとも。


突っ伏してるから片方のほっぺが潰れてもうてて、口が半開きになっとるとこが無防備で…めっちゃ可愛え。






赤「…そーんな無防備やったら、何されても怒れへんよな?」





そう呟いて、ゆっくりとキスを落とした。



それでも起きひんから、もっかいしたろー思うて顔を近付けた。





赤「…!」


緑「あかんで?イチャイチャは1時間後って言うたやんか」


赤「お、起きてたん?」


緑「今起きたの、…大毅がキスするから」






俺の唇に人差し指を当てる。


一枚上手、みたいな態度やけど、ほっぺをピンク色に染めて目を逸らす姿はもうほんっっまに天使。





赤「1回だけ、ちゅーしよ?」


緑「…もうしたもん、大毅が勝手に」


赤「もー、可愛えなぁ!何で拗ねとるん?」





何でか分からんけど拗ねとる可愛え彼女。


床に座っている俺の上に向かい合わせに座らせて、ぎゅーって抱き締める。


はぁ……30分ぶりのともの匂い♡♡♡





緑「む、…寝とる時やなくて起きとる時にちゅーしてほしかったの!」


赤「ふふ、まーた可愛えこと言うてぇ…何で嫌やの?」


緑「……寝とる時やったら、大毅のこと感じられへんもん…」





クッソ…………………。



好き…………………………。






赤「可愛すぎ。そんなん言われたら俺耐えられへんわ…」


緑「……耐えへんでええよって、言うたら?」






本間にこの子は悪い子やなぁ!!!!!!


ぷにぷにほっぺに手を添えて、今度こそ口付け…。






バンッ!!!!!!!!!






『大毅!これお菓子…………、あ、ごめんなぁ…』





バンッ!!!!!!!!!



………何が起こった。



大きな音を出して入ってきて、大きな音を出して出て行ったであの女……。





赤「あーーもう!!何で邪魔されなあかんねん!!」


緑「…やっぱりあと残りの30分、頑張ろ?」


赤「うぅ……がんばる……」





またキスはお預けなんか…。



諦めてノートを開いた、その時。



ほっぺに柔らかい感触。





赤「…へ?」


緑「今はこれで我慢…な?」


赤「っっっ…ともおおおお♡♡♡」









.

# 05→←# 03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - いちごぱふぇ 。さん» わたしも大好き!!! (2020年3月27日 16時) (レス) id: adb134af07 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ 。(プロフ) - ぽんたさん» ありがとう……!!!ぽんちゃん久しぶり大好きだよ!! (2020年3月27日 16時) (レス) id: c465ef33f3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - いちごちゃんん!!めちゃよかった!!!新作も楽しみにしてるね(^∇^) (2020年3月27日 16時) (レス) id: adb134af07 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - しげおかさーーんっ?!(TOT)(泣)(取り乱してすみません)今後の展開が待ち遠しいです…! (2020年2月25日 21時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ子(プロフ) - えっえっなにがあかんの!?なにがなにが、、、、、、気になりすぎて、夜も眠れない、、、。 (2020年2月22日 14時) (レス) id: 029183fb57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ 。 | 作成日時:2020年1月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。