検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,225 hit

敦「結局お皿…何だったんだろう…。」 ページ7

皆さんこんにちは!


中島敦です!!


突然ですが皆さん、今僕は毛布にくるまってます!←





敦「うううう、うだ、誰もいないですよね!?



そうだよね、誰もいn((ガシャァン!!



ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!?」




落ち着け、落ち着くんだ僕!

今のは幻聴、今のは幻聴…!




そう唱えながら後ろを振り返ると…







落っこちて割れたお皿の残骸。







敦「うわぁぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ!!!!!




僕の守護霊なら守ってくださいよ〜…っ!」







今日に限って鏡花ちゃんはお泊まり会だとか何とかで部屋にいない。







もう絶対部屋に何かいる事は確実じゃないですかぁぁあ!(泣)←









ー数分後ー





シンとした室内。




敦「誰も、いないですよね…?






もし、誰かいるなら速やかに帰れください!←





ついでに成仏しろください!」←






あははは、なんて、ね…?





?「そうか。じゃあ帰ろう。ついでに成仏は…難しいな。」




敦「ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!?????」 ←






ぴーんぽーんぱーんぽーん。⤴

((ただ今敦は失神中なので暫くお待ち下さい。))

ぴーんぽーんぱーんぽーん。⤵









敦「…で、貴方が太宰さんの守護霊さんなんですね?」


織「嗚呼。そういう事だ。」


赤い髪と青い瞳が特徴的なこの人?(幽霊?)は織田作さん、というらしい。




敦「じゃあ僕も軽く自己紹介を…

中島敦、18歳。武装探偵社に所属しています。」





織「そうか。よろしくな。

因みに俺はしがないキュアカレーだ。」←




…ん?




敦「しがないキュアカレーって一体なんですか。


え、キュアカレー?プリ◯ュアですか?


あの幼女番組の?幼女の夢と希望が詰まったあの、


…プ◯キュア?」





織「どっちかと言うとカレーと福神漬けが詰まっているな。」←




敦「知りませんよ。←



…でもよかったぁ〜



お皿が落ちた時は本当に心臓が止まるかと思いましたよ〜!


ああいうタチの悪い悪戯はやめて下さいよ?」




そう苦笑しながら僕が言うと、不思議そうな顔をする織田作さん。






織「…皿?何の話だ?」






僕の背筋が凍った事は言うまでもない。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



更新遅くなってごめんなさい!!

ティラミス最近部活が忙しく…

あっちゃん、パスです!←

太「ある意味キュアカレーを見てみたい。」→←右手と左手のすれ違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡蓮。(プロフ) - ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛続き気になるゥ!! (2021年8月4日 23時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
アハハ - 笑いすぎてお腹痛いwwww (2021年7月16日 0時) (レス) id: 4fdbe42b4c (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 続き、頑張ってください!待ってます! (2021年2月16日 21時) (レス) id: 35abbb2f41 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 続きお願いします! (2020年5月17日 18時) (レス) id: 1feaec087f (このIDを非表示/違反報告)
ピースサイン(プロフ) - すごい面白いです!!!織田作、カレーの皿割られただけであんなに怒るとは…ww更新楽しみに待ってます(*´∀`*) (2019年8月6日 13時) (レス) id: 3da9a90428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティラミス x他1人 | 作成日時:2018年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。