検索窓
今日:1 hit、昨日:69 hit、合計:140,529 hit

夢主ちゃんが浮気してたら:Two ページ37

三途春千夜〈本当〉

「そうですか...じゃあもう別れましょう.........


なーんて言うと思ったか?なんで他の男と遊んでんだ?てめぇはよぉ。」

ギャップが激しすぎる男第一位。怖いくらいの口調の変わり様。そして前半のセリフは普通の春千夜だが、後半はいつもしているマスクを外し、股ドンしてくる。絶対に逃げられないように。その後、力ずくで家に持ち帰って完全拘束。「オマエにはオレしかいねぇんだよ。分からせてやるために、いっぱいお仕置きしてやるからなぁ♡?」っていうセリフが一番似合うよ。


羽宮一虎〈本当〉

「Aが....アイツが....浮気なんて...してるわけねぇ...っ!」

闇堕ち的寸前なっている人第二号。浮気相手を調査してボッコボコにする、それこそ殺す勢いで。
そして夢主ちゃんに「ほら、オマエの浮気相手はもう消えた。オマエには俺しかいねぇんだよ。」って目の奥が笑ってない笑みをこちらに向けてくる。ヤンデレ....



乾青宗〈誤解〉

「オマエ、なんで浮気してんだ?」

単刀直入ズバットマン第二号。とりあえず、怒るんじゃなくて浮気した理由を知りたい。こてんと首を傾げながら聞いてくると、もう夢主ちゃんのハートにズキュゥゥゥン!ってくる。(実際作者がそうなる。)夢主ちゃんは、誤解を解きたくてめっちゃ猛弁する。そして納得していただき、「良かった...あんまり誤解させることすンなよ...」とハグ付きで言っていただける。やっべ、鼻血...



九井一〈本当〉

「...そっか....」

全く言葉がない。怖いくらいにない。呆然としているし、顔に感情がない。心の中➔「......(無)....」ってな感じ。嫉妬、憎悪っていうより、自分は別の人をずーっと想っていたし、ある意味仕方ないのかな、って思っている。悲しい....(T_T)




黒川イザナ〈誤解〉

「ねぇ、オマエ何やってんの?」

現場を突き止め、その場にぬっと現れる。そして、作り笑いって分かるくっそ怖い笑顔をこっちに向けてくる。最初、「ぎゃぁぁぁぁ!?」って悲鳴上げる並の。で、その後事情をわーっと話すと、「は....誤解させんじゃねーよ!嫉妬...しただろうが....!////」って照れてる。死にそ...


鶴蝶〈誤解〉

「う、う、浮気ぃ!!??」

初心すぎて超テンパり様がヤバい。可愛いくらいにヤバい。可愛さでハートを見事に撃ち抜かれ、はやく誤解を解きたくて必死で猛弁。誤解が解けると、「は...良かった...心配した...」と一件落着。良かったね😊


次ページに進みます!

夢主ちゃんが浮気してたら:Three→←夢主ちゃんが浮気してたら:One*Maze様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#まっちゃもち。 - #まっちゃもち。です‼三ツ谷隆追加お願いします‼ (3月20日 11時) (レス) id: 2d057ba096 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - はじめまして。瑠璃と申します。できれば、大寿リクお願いします (9月19日 21時) (レス) @page33 id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 柴大寿リクエストします (5月29日 9時) (レス) id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 天竺編アニメおめでとうイザナがアニメ見れる日が来るとは嬉しいです😭イザナが大好きです (2023年4月3日 0時) (レス) @page6 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
miiila(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!キャラ追加:柴八戒ですね!承りました! (2023年2月28日 21時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。