検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:140,003 hit

デートしてみた:Three(鶴蝶〜真一郎) ページ28

鶴蝶〈中華街〉

「肉まん...買うか?」

てくてく中華街デートを満喫してると肉まん売ってる店に遭遇。夢主ちゃんが欲しいと言うので(自分も買いたかった)2個買う。おいしい...!って目をキラキラさせてる夢主ちゃんに「...これ...いるか?」って半分分けてくれる。やっさし。天使の鶴蝶。



灰谷蘭〈ド●キデート〉

「そーだ、モンブラン買うの忘れてた♡
Aも買いたいモン買うの忘れんなよ〜?」

二人揃って安い安い爆買。モンブラン、筋トレ用品からヘアピンとかゴムまで。
その後二人で灰谷家でゲームとかする。竜胆も絡んできて超楽しいパーティーみたいになる。
うん、安定で好き。



灰谷竜胆〈六本木デート〉

「なんか、こうやってぶらぶらするのだけでも楽しいな。Aといると。」

イケメン発言投下。このセリフ言ってから「あ...変な意味じゃないからね!?うん、一緒にいるの楽しいな〜って思って、」ってなんか照れてるの好き。このあとナンパに絡まれて竜胆が助けてくれたのは別のお話♡




瓦木千咒〈遊園地デート〉

「うっひょー!楽しー!」

どうやら、二人でジェットコースターに乗っているようです。千咒は楽しみ中のようですが、Aちゃんがもう無理〜!ってなってる。もう乗らない!って言ってる夢主ちゃんですが、「もう一回!このあとポップコーン奢ってやるから!」で釣られてまた乗っちゃう。でも、ジェットコースター乗れてポップコーンも食べてご満悦な二人でした。



今牛若狭〈夏祭り〉

「何食べたい?なんか欲しいモンあったりしたら言えよ。」

これまたイケメン。射的の特賞のぬいぐるみ欲しい!って言うと一発で当ててくれるし水ヨーヨー欲しい!と言うとえげつない数を取ってくれる超イケメン。花火上がる時に、「花火、キレーだな。でも....」〈Aの方が何万倍も可愛いから〉って花火が上がるタイミングにキス。あぁ、尊い。




佐野真一郎〈室内トランポリン〉

「うおっ、すっげぇ跳ねる!」

子供みたいにはしゃいでる真一郎はここにいます。トランポリンを満喫したあとは二人で鬼ごっこ。
全然夢主ちゃん捕まえられなくてイラついてる真一郎もいる。二人で鬼ごっこ終わったあとはかくれんぼ。これまた夢主ちゃん見つからない。すごい楽しいデートだな...

エマが亡くなったところが夢主だったら:One*シェリー様リク→←デートしてみた:Two(黒川イザナまで。文字数が...)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#まっちゃもち。 - #まっちゃもち。です‼三ツ谷隆追加お願いします‼ (3月20日 11時) (レス) id: 2d057ba096 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - はじめまして。瑠璃と申します。できれば、大寿リクお願いします (9月19日 21時) (レス) @page33 id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 柴大寿リクエストします (5月29日 9時) (レス) id: f3335c8e16 (このIDを非表示/違反報告)
ちえ - 天竺編アニメおめでとうイザナがアニメ見れる日が来るとは嬉しいです😭イザナが大好きです (2023年4月3日 0時) (レス) @page6 id: 0560ab194e (このIDを非表示/違反報告)
miiila(プロフ) - lemonさん» ありがとうございます!キャラ追加:柴八戒ですね!承りました! (2023年2月28日 21時) (レス) id: ef1ef0b00a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiila01317907 x他1人 | 作者ホームページ:-  
作成日時:2022年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。