検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:222,876 hit

第二話 ページ3

今日も同じような一日が始まる。朝、早く起きてご飯を作り、ご主人様を起こしに行って、掃除をして………

そんな生活にもだいぶ慣れた。昔は辛かったけれど、今はどうも感じなくなった


一通り仕事が終わると社長の部屋で待機し、用があるまでそこを動かない。まるでロボットだ


社長「おいA。肩でも揉め」


『はい、かしこまりました』


こんな風にこき使われて私の一日は終わる。でも仕方ないのだ。だって私は専属メイドなんだから


社長「そうだ、明日は客が来る。どんな奴か分かんねぇから銃の準備をしておけよ」


『はい、いつでも打てるようにしています』


そう言って私は太ももに付けているレッグホルスターを見せた


社長「もしかしたら俺らの命を狙ってる奴かもしれねぇ。この間も脅迫状が届いてたしな」


『ご安心を。ご主人様の命は私がお守りいたします』


社長「いやぁ、心強くて助かるぜ。俺の夢を邪魔するやつは誰だろうと消してやる」


『私もお手伝いしますよ、ご主人様』


社長「ははっ………はーはっはっは!!」


ご主人様の夢、それはこの世界を自分のものにすることである。そんなの無理に決まってるのに…





それから仕事を済ませ、私は部屋のベッドに転がってハンドガンを構えた


『この銃でなら…………いや、何を考えてるの私。明日も早いしもう寝よう』



この銃でなら………………









ご主人様を殺れるかもしれない………なんてね

第三話→←プロローグ 第一話


ラッキーキャラ

坂田銀時


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりまんぎゃろ - すごくおもろいです!!更新楽しみにしてます! (2021年1月20日 0時) (レス) id: 8f639943b8 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - すごく面白いです!更新楽しみにしてます (2021年1月15日 6時) (レス) id: ab0043eae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカイ | 作成日時:2020年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。