検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:222,871 hit

第十四話 ページ15

『ってなことが昔あったんです』


三人「「はァァァ!!??」」


神楽「そんな約束してたアルか?アイツはダメヨ!何を企んでるか分からない奴ネ!」


新八「神威さんってそんな人なんですね」


銀時「迎えにくるって言ったんだよな。いつかさらわれちまうんじゃねぇか?」


神楽「それは嫌ヨ!私はAとずっと一緒にいたいアル!」


『大丈夫ですよ。その時はどうにかしますから』


それから少し話をしていると、時計の針が十二時を指していた。神楽様も新八様も眠りについてしまっていた


『銀時様、今日はお恥ずかしい所を見せてしまいました。なので今回のことは忘れてください』


二人にお布団をかけながら言う。恥ずかしさで今にも爆発しそうだ。けれど、


銀時「誰にでもそういうことはあるもんだ。だから気にすんじゃねぇよ。今日はお前も疲れただろうから、早く布団に入って寝ろぉ」


そう優しい言葉をかけてくれた


『それではお先に失礼しますね。おやすみなさい銀時様』


銀時「おう、おやすみA」


そう言って頭を撫でて、頬にキスをした


『え?いいい今、頬にき、キスした??』


銀時「おやすみのキス……なんちゃってな」


『銀時様のいじわる』


銀時「ほら、よいこはねんねしな」


『もう!……お、おやすみなさい』


銀時「おやすみぃー。……はぁ〜、Aめっちゃ耳赤かったじゃねぇかよ。も、もしかして俺が初めてだったりして………って、何考えてんだ俺!落ち着け俺!よし、俺も寝るか」


初めてのキスが俺で良かったという喜びでなかなか寝付けなかったのは別の話………

第十五話→←第十三話


ラッキーキャラ

坂田銀時


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりまんぎゃろ - すごくおもろいです!!更新楽しみにしてます! (2021年1月20日 0時) (レス) id: 8f639943b8 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - すごく面白いです!更新楽しみにしてます (2021年1月15日 6時) (レス) id: ab0043eae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカイ | 作成日時:2020年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。