検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:255,659 hit

きみは、誰?私は、誰? ページ2











そう、涼太くんがただいまーと言った瞬間









隼「にいちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!」

颯太「にいたん!」









鼓膜が破れるほどのバカでかい声で登場した少年と
懸命に少年の後を追う可愛すぎる幼児が登場しました








北人「兄ちゃん!おかえり…









うしろのおんなだれっ?
みえちゃいけないものかなぁ…っ?」


『見えていいものだよ、私はっ!』


北人「しゃべったぁっ!!
壱馬ぁっ!おばけだよ!」


壱馬「おばけ?これが?」








何だよこれって。

おばけじゃないから。

















涼太「紹介するね、って嘉将いないじゃん」



颯太「よんでくるっ」

隼「よっしぃぃぃぃぃぃ!!!」







颯太「そた、いきたかたのにっ…!」

壱馬「なくなそうた、おとこだろ」

颯太「ううっ…」

嘉将「なにぃ?」









玄関で子供集合して謎の女の登場に困惑したので
とりあえず、リビングに移動






…何人出てくんだよ









涼太「紹介するね、この人は…隼「玲於いない!」

裕太「玲於はどごじゃぁぁぁぁ」

颯太「どこじゃぁっ」

玲於「ここ」

涼太「これで全員揃ったね









この人は、僕と同じ会社で働いてる人」









あ、彼女とは言わないのね。


まぁ子供だしね

…ちょっとショックだったよ









涼太「訳あって今日から住むことになったんだ
今日から家族だから仲良くね」


『桜井Aです。よろしくお願いします!』


涼太「じゃあ順番に自己紹介しよっか」





裕太「裕太やで!小6!」

隼「隼です!!小3です!」

玲於「玲於。隼とおなじ」

嘉将「嘉将です。しょうがっこう1ねんせいです!よろしくね!」

壱馬「壱馬っていいます。ごさい」

北人「北人でっす!ごさいです!」

颯太「そうた!さんしゃい」









『…みんな涼太くんの子供?』

涼太「違います」








自由な子供の部屋案内→←マイハウス、さようなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白根葵(プロフ) - Aさん» 読み返してくれるだなんて嬉しいですっ!!ありがとうございます! (2020年2月9日 21時) (レス) id: 07226090a4 (このIDを非表示/違反報告)
白根葵(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!リクエストしていただきありがたいのですが、今回は出来ないかもしれません…。本当にごめんなさい…。今後もよろしくお願いします! (2020年2月9日 21時) (レス) id: 07226090a4 (このIDを非表示/違反報告)
- 読み返してみたら尊すぎてやばかったです!! (2020年2月7日 16時) (レス) id: abc0309a9c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - すごく面白いです!!リクエストしてもいいですか、?結構過ぎちゃったんですけど裕太くんの誕生日と玲於くんの誕生日の話書いてほしいです! (2020年1月19日 21時) (レス) id: 71b17d9ff5 (このIDを非表示/違反報告)
白根葵(プロフ) - Aさん» ありがとうございます〜!ですね… (2020年1月9日 22時) (レス) id: 07226090a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白根葵 | 作成日時:2019年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。