検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:131,961 hit

ページ29

『んーー。疲れたねー』



色々歩き回って、少し休憩でカフェに入った。


疲れたねーって言ってるけど、


顔はすんごいニコニコ。



翔吾『でもいいの買えてよかったじゃん笑』



『うん!久々にいい買い物したかも。あ、それちょっと飲みたい』



翔吾『はいどーぞ。』



俺が飲んでた飲み物を普通に何も気にせず

そのまま飲む莉花。

慣れっていうのは怖いものだ。




『ん、んま!』



翔吾『俺も莉花の飲みたい』



『えー。』



翔吾『え。笑笑』



『嘘嘘笑いいよ。』





思ってる自分も同じことをする。



翔吾『莉花って好きな人いたの?』



『んー?…どうだろ笑』



翔吾『え、いたの?』



『どーした急に笑』



翔吾『いや、別に気になって』



『笑笑なんだそれ笑』



あ、と言い出して、ちっちゃい紙袋を取り出す


莉花。話しそらされたと思いながらも、


なんだろうと思って見てると、目の前に


その袋が来た。



翔吾『ん?』



『今日のお礼?』



翔吾『え、いいの?』



『うん。今日一緒に遊んでくれたし。
いつものお礼です。』



そこには、1個のシルバーピアスがあった。

モチーフも凄いかっこよくて、

すぐ気に入った。



翔吾『すんげーかっけー…。ありがとう!』



『あ、それねー、私も付けたの笑』



ほら。って長い髪の毛を耳にかけて、片方出すと、


本当に同じピアスが付けてあった。




翔吾『え、めっちゃ最高。ありがと』



『どーいたしまして。』



翔吾『これ絶対北人さんとかにバレたらやばいやつじゃん。』



『そんときはそん時だよ。』



飲み物も空になり、買い物も終わって、


家に戻った。



まぁ、普通にバレました。

question→←でーと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エル(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!! (2019年9月21日 20時) (レス) id: 84fcb02a4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 続き見たいです!!移行に賛成!! (2019年9月21日 11時) (レス) id: ad4160b4d1 (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - Sayuriさん» 了解です! (2019年9月7日 22時) (レス) id: 84fcb02a4c (このIDを非表示/違反報告)
Sayuri(プロフ) - 私の推しなんですけど、陣くんを見たいです!! (2019年9月7日 15時) (レス) id: ca3757c01b (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - かりんさん» 了解です!! (2019年8月31日 20時) (レス) id: 84fcb02a4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル | 作成日時:2019年8月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。