検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:22,234 hit

020 ページ20




















「 おはようございます 」


重岡「 おはよ、昨日のデートはよかったか? 」


「 まあ、それなりに 」


重岡「 今日の朝呼び出さなかった貸しで金曜飲み会行くやろ? 」


「 飲み会は行きますよ、それより朝なにがあったんですか? 」


重岡「 取引先とのトラブルや、まあうちの部は関係ないんやけどな 」


「 でも、流星さんはあさ…… 」


重岡「 朝?お前に連絡入れたんか? 」


「 あ、まあ、そんなとこです 」


重岡「 そか、まあ心配せんでも大丈夫や 」

















危うく流星さんが家にいることがバレてしまうところだった

しばらくしてぐったりした流星さんが帰ってきた






















「 お疲れ様です 」


藤井「 あぁ、おん。ちょっとしげ連れて会議室来て 」


「 分かりました 」

















藤井さんに呼ばれた通りに重岡さんを呼んで会議室に行くと

会社の偉そうな人達が並んでいた




















「 失礼します 」


藤井「 揃ったので始めますか 」


“ 宮古Aさん ”


「 はい 」


“ 貴方をつぎのプロジェクトメンバーに選出します ”


「 あ、っ、え、あの、はい! 」


















次のプロジェクトのことは薄々周りから聞いていた。

それは大型商業施設をつくること。

選出されて凄く嬉しいかった。私夢だったから





















“ ほんで、うちの課からは藤井さんと宮古さん

そして重岡さんにはプロジェクトリーダーを務めてもらいます ”


重岡「 プロジェクトリーダーですか?僕がですか? 」


“ おん、よろしくな ”


重岡「 はい、ありがとうございます 」




























プロジェクトメンバーは全員で11人。

私たちとは別にほかの課から2人ずつ選ばれる。


































そして名簿には望くんの名前もあった。






































021→←019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれあ | 作成日時:2022年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。