検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:363,698 hit

ページ4











その日は中間さんの家に泊まり

お風呂もご飯も頂いた









中間「 ほな、後でな 」


「 はい。行ってきます、、。 」


中間「 行ってらっしゃい 」














中間さんの家めっちゃ豪華だった…

絶対金持ちでしょおおお!!!

羨ましいな…なんて思ったりした














学校について1番最初に話しかけてきたのは

親友の並木咲夢(ナミキサクラ)

大阪に転校してきて初めての友達だった













並木「 あ、A。シャンプー変えたん?? 」


「 え、あ?ん?、なんで? 」


並木「 めっちゃいい匂いする。

あ、いつもが臭いって言ってるんちゃうで?? 」


「 あーまあね 」











多分だけど中間の家の高級シャンプーw
















“ なあ知ってる?TAMERのVIPROOM開くんやって!!
またあの7人に会えるんやで!! ”



“ ほんまに!?いつから?? ”



“ 今日からやない?? ”









「 TAMERって?? 」


並木「 あー、未成年OKのホストクラブ 」


「 未成年ってダメなんじゃないの?? 」


並木「 入る前に学生証をだして

親からの許可書を書いてもらって

飲めるのはノンアルコールだけ。

店に入れるのも10:00までっていう決まりがある 」


「 へ〜咲夢詳しいね 」


並木「 お姉ちゃんが行ってた。

せっかくバイトしたお金も全部あの人達に貢いでたからね 」


「 そんなにイケメンなんかな?? 」


並木「 さあ?写真NG。

携帯電話は入る時にあづかるっていう制度 」


5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mちゃん - この作品すっっっっっっごく好きです…!これからも頑張ってください!!リクエストですが、かみしげがいいなーと思います!普段仲がいい2人なので、どうなるのか楽しみですっ! (2018年11月12日 23時) (レス) id: 19cfd4699a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)美波(プロフ) - ツインタワーで! (2018年11月12日 22時) (レス) id: 1c691ac790 (このIDを非表示/違反報告)
心桜.???(プロフ) - こたしげ! (2018年11月10日 21時) (レス) id: f66760b624 (このIDを非表示/違反報告)
ななイロ(プロフ) - かみしげ!小さい頃から一緒でバチバチみたいな よく分かってるからこそお互いには負けたくないみたいな (2018年11月10日 19時) (レス) id: 64ef7a7f75 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - のんちゃんとはまちゃんがいいです。いつもじゃれあってるけど仲が悪いところもみてみたいです! (2018年11月10日 12時) (レス) id: f8010bfebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅恋空 | 作成日時:2018年10月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。