検索窓
今日:2 hit、昨日:46 hit、合計:363,636 hit

15 ページ15










小瀧「 ほな、寝よか 」


「 うん、おやすみ 」












小瀧さんは私の後ろから手を回して抱きついた











「 えっ… 」


小瀧「 男の部屋に泊まるってことはこういうことやで? 」


「 小瀧さん?酔ってる? 」


小瀧「 酔ってへんし。なあA 」


「 はい 」


小瀧「 望って呼んでや。お願い 」



「 そんな…気軽に呼べない… 」













小瀧さんは私の上に覆いかぶさり


唇を手で撫でながら

“ ほんまに好きや ”

そう呟いて唇を奪った











小瀧「 んっ… はぁっ… 可愛ええっ 」


「 ちゅぅ… はぁっ… ゃだっ… 」


小瀧「 ほんまに好きや 」












その後私達は体を重ねてしまった










16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mちゃん - この作品すっっっっっっごく好きです…!これからも頑張ってください!!リクエストですが、かみしげがいいなーと思います!普段仲がいい2人なので、どうなるのか楽しみですっ! (2018年11月12日 23時) (レス) id: 19cfd4699a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)美波(プロフ) - ツインタワーで! (2018年11月12日 22時) (レス) id: 1c691ac790 (このIDを非表示/違反報告)
心桜.???(プロフ) - こたしげ! (2018年11月10日 21時) (レス) id: f66760b624 (このIDを非表示/違反報告)
ななイロ(プロフ) - かみしげ!小さい頃から一緒でバチバチみたいな よく分かってるからこそお互いには負けたくないみたいな (2018年11月10日 19時) (レス) id: 64ef7a7f75 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん(プロフ) - のんちゃんとはまちゃんがいいです。いつもじゃれあってるけど仲が悪いところもみてみたいです! (2018年11月10日 12時) (レス) id: f8010bfebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅恋空 | 作成日時:2018年10月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。