検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:29,512 hit
師範!おはぎが出来ましたよ!



____________________




こんにちは、季節ですっ!

今回は本当に初めて不死川実弥の兄貴で書いていきます(*^^*)

Twitterの大好きな絵師さんから頂いたリクエストを元にして書いていきます( *´艸`)

死ネタとなりますので、苦手な方は戻るボタンを押してください(--;)

どうぞ、お楽しみくださいっ



こちらの作品もお楽しみください(^^)


「花吐く柱は今日も蛇柱を想ふ」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/008f697e888/

「炎柱と幼馴染の話」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/008f697e886/



こちらの日替わりもお楽しみください(^^)


「鬼滅の皆に勉強を教えてもらいましょう」

http://uranai.nosv.org/u.php/day/008f697e882/

「鬼滅の皆にプロポーズされる話」

http://uranai.nosv.org/u.php/day/008f697e883/執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チータラ - 『水の呼吸 拾弍の型 涙腺崩壊』をくらってしまった (2022年3月23日 11時) (レス) @page20 id: 4673827fe0 (このIDを非表示/違反報告)
季節(プロフ) - モブサイコ100さん» コメントありがとうございます!凪まで出ちゃうかもですねぇ〜← (2020年4月25日 23時) (レス) id: d8a33c6ec8 (このIDを非表示/違反報告)
モブサイコ100(プロフ) - 何なのこれ?!すっごく泣ける!!!目から水の呼吸だ…。← (2020年4月25日 21時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)
季節(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» コメントありがとうございますっ!私もこれを書いている最中は不死川さんが魅力的に見えて仕方ありませんでした( *´艸`) (2020年4月23日 11時) (レス) id: d8a33c6ec8 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - 最後まで見させていただきました。とても感動しました!ああ推しが増えてしまいそうです…← (2020年4月22日 9時) (レス) id: e2e58e1092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季節 | 作成日時:2020年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。