検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:334,192 hit

_____ ページ37





「こんにちは!Aさんの様子見に来ました!」


「鼻垂れ柱!生きてるか!」


「ダメだろ伊之助!あああ、しのぶさんの顔が般若だよ!!炭治郎!どうにかして!」







「見舞いに来たぜェ。ようA、生きてるかァ?」


「生きているに決まっているだろう。櫻木が死ぬなんてありえない。」


「冨岡ァ…言うようになったなァ」









「南無阿弥陀仏…嗚呼、櫻木…大丈夫だろうか…」


「…すぐに起きると思います。Aさんなら、それに僕と紙飛行機折る約束してるんで死なれたら困ります」









「櫻木!元気だろうか!」


「壁を壊しながらの登場は派手でいいと思うが、胡蝶の目が笑っていないぞ!」









「しのぶちゃん〜。Aちゃん大丈夫かしら…… 本当に心配だわ…」


「大丈夫ですよ。Aの事ですからすぐに起きてお餅食べに行きますよ」


「そうよね!よし!私沢山お見舞い来るわ!」









毎日立ち替わり誰かが見舞いに来る

花柱 櫻木Aがどれだけ愛されているかが分かる





「伊黒さん。もう夜ですよ。」


「嗚呼、すまない胡蝶。今から帰るとする」


「ええ、構いませんけど、夜道は気をつけてくださいね」






櫻木が意識を取り戻さないまま半年が過ぎた

蝶屋敷を後にして家路に着く









気がついたら

あの甘味屋のそばにいた

街灯に照らされる藤の花はとても綺麗だった




「…櫻木、早く目を覚ましてくれ」




藤の花はそれに応えるように少しだけ揺れた






カスミソウの花言葉


『切なる願い』

カーネーション 蛇柱の話→←カスミソウ 蛇柱の話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

桜餅

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー柱

岩柱


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - 好きすぎます!!めちゃくちゃ感動しました!素敵な作品ありがとうございます!! (2022年5月3日 21時) (レス) @page45 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
季節(プロフ) - 伊黒好きさん» コメントありがとうございます!わぁ!予想は当たりましたか(*^^*) (2020年3月27日 0時) (レス) id: d8a33c6ec8 (このIDを非表示/違反報告)
伊黒好き - 感動しました!結構小説の最後にある花言葉を予想してました(笑) (2020年3月26日 20時) (レス) id: c0f99f9f3e (このIDを非表示/違反報告)
季節(プロフ) - 杏さん» コメントありがとうございます!また後日談など書きますのでお待ちください.......! (2020年2月9日 18時) (レス) id: d8a33c6ec8 (このIDを非表示/違反報告)
- 感動しました (2020年2月9日 17時) (レス) id: 1118e6074b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季節 | 作成日時:2020年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。