検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,443 hit

10話 ページ11





『わぁぁ!』


トゲ「」ビクッ!


『棘先輩!急に横から出てこないでくださいよ!』


トゲ「つな…」




私が教室で本を読んでいると

机の横から急に棘先輩の顔が出てきた




『まったく…あ、何かあったんですか?』


トゲ「しゃけ!」




手を出して、と身振りをされる

いつも通り掌に文字を書いていく




〈 何か、デザートを食べに行かない? 〉




『私、いちごがいいです』


トゲ「めんたいこ!」









『あ〜美味しかったです〜』


トゲ「しゃけしゃけ」


『あのいちごのパフェ最高でしたね!良い感じの練乳といちごのアイス…。甘いイチゴシロップ…』




ハッとなって棘先輩の方を見ると

ニコニコしてこちらを見ていた




『そ、そんなに見ないでくださいよ、恥ずかしい…』


トゲ「しゃけ!」


『いちごのことになったら熱くなるんです!』




〈 なんでそんなに、いちごが好きなの? 〉




私より少し身長が高い棘先輩が不思議そうな顔をして見ている





『どうしてだろう?あ、お母さんが作ってくれたケーキがいつもいちごだったからですかね?』


トゲ「つな」


『やっぱりね、思い出は何時になっても消えませんから』


トゲ「つな」


『あ、勿論高専に入ってからもいっぱい思い出出来ましたよ?』


トゲ「つな」


『でもやっぱりパンダ先輩を初めて見た時はとても驚きましたけどね〜』


トゲ「つな…」


『え?あぁ……』





先輩が横を見てと言うので横を見ると





「あの人、ツナしか言っていないわ…」


「なんであの女の子分かるのかしら…… 」





おば様達が私達の方を見てこそこそ話をしていた





『なんも知らないくせにこそこそ話すなよ…』


トゲ「しゃけ!」


『気にしないでって…気になりますって。棘先輩はなりたくて呪言師になった訳じゃないのに』


〈 大丈夫。慣れてるよ 〉





少しだけぎこちなく笑う棘先輩の手を取って走り出す

切なく感じて思わずとった手だけど

初めてちゃんと握った男の人の手は

思ったよりゴツゴツしてて暖かかった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

五条悟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:季節 | 作成日時:2021年1月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。