検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,356 hit

12話 ページ14

ナルトはイルカと一楽でラーメンを食べて帰った。

ー ナルトの家 ー


ナ「ただいまってばよ。」

シーン


ナ「・・・だれもいるわけ

ないってばよ。」ハァ



トコトコ

ナルトは机の上に何かがあることに気づいた。
それは、小さな小包と手紙だった。
恐る恐る手紙を開くと、こう書いてあった。








『忍者アカデミー卒業

おめでとう。』







手紙にはただそれだけし書かれていなかった。
それでも、ナルトはすぐに置いていった人物
が分かった。そう、ナルトの兄である
Aだ。
ナルトは手紙を閉じると小包を開いた。
小包を開けたとたんナルトの目から沢山の
波がこぼれた。









































中身はチャクラ刀だった。
しかも、刀の柄の部分には名前が
彫られていた。・・・うずまきナルト、と

Aはナルトとの約束を覚えていたのだった。アカデミーを卒業したらチャクラ刀をプレゼントする約束を・・・



ナ(兄さんてば覚えていてくれたんだ・・)

ナ(やっぱり兄さんはすごいってばよ!)

































ナルトはもう一度手紙を見た。

ペラッ
手紙はもう一枚あった。そこにはこう書いてあった。






『このチャクラ刀はお前のチャクラ

しか通さない。お前だけのチャクラ刀だ。

チャクラ刀の名は黄神(きしん)だ。

黄色い柄と鋭い刃からつけた。』


手紙にはこれだけしか書いてなかったのにナルトはとても嬉しかった。


ナルトは今日1日黄神をだいて寝たと言うのは、また、別の話し・・・・











































それを見ている影にだれも気づくことは
なかった。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 最強 , 暗部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cwdd193469(プロフ) - とても面白かったです!頑張ってください♪ (2016年9月21日 17時) (レス) id: 32d0f96ac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライムグリーン | 作成日時:2016年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。