検索窓
今日:92 hit、昨日:66 hit、合計:577,141 hit

29 ページ30

??「探したよ」

先程まで私を囲んで銃弾を掠めてきたSPの1人だった。

A「………」

SPは自分のサングラスとウィッグを外した。
そこには大変懐かしい人が目の前にいた。

A「もろ、ふし…さん」

ちょっとまた目の下のクマ酷くなってません?
あとやつれてないですか?

諸伏「オレの顔見て心配してそうだけど、今はキミの方が酷いよ」

急に脚の力が抜ける。
諸伏さんがすかさず支えてくれた。

諸伏「A…帰ったらみんなから説教だから」

ゼクト帰るよ、と抱きかかえられ部屋を出る。
諸伏さんは何か策があるのかな。

諸伏「こちらスコッチ。ゼクトの回収完了」

<降谷「こちらバーボン。了解、直ぐに例の場所へ」>

微かな無線に降谷さんの声。そのまま私は目を閉じた。




諸伏side

ペア待ってますって言ってくれたのが嬉しかった矢先、日苗さんはソロ任務に向かった。
鬼電しても繋がらない、メールも返信が無い。
零がベルモットに掛け合ったら彼女から不要と突っぱねられたという。

諸伏「なあ零…オレ日苗さん無理やり組織に飛ばされた気がする」

気がするじゃない、絶対そうだ。RAMからの司令でベルモットからその話を聞けば日苗さんは断れない。

降谷「ボクは揺るぎない覚悟で行ったんじゃないかなと思う」

なぜそう思うんだ?

降谷「風見や松田には長期間留守にする事を伝えていたんだ、本人の意思じゃないかな」

その証拠にと飛んで半年くらいに送られてきたネリネの写真が物語っているって。
構成員歴が長い彼女はもっと信用を得たかったのでは?と零。
今は落ち着きを見せる彼も日苗さんが居なくなったのを知った途端風見を鬼の形相で呼び出して吐かせていた。

日苗さんの行方が掴めたのはイギリスの諜報機関が公安に流した情報だった。
そして韓国に最後のターゲットがいると知ってその人物の屋敷にSPとして潜入して待っていた。

変装はしてるもののひと目で日苗さんだとわかった。
海外で過ごしたからかちょっと大人びている気がした。

<降谷「いいかスコッチ…グランという奴は……」>

<降谷「怒り抑えろよ、わかったな」>

拘束されて中央に投げ出される彼女を屈服させるために1秒に1度急所は避けて撃つ指示が下った。
説得の余地が無く、従うしか無かった。
自分が引き金を引く度に呻く声に胸が苦しい。

彼女が閃光弾を放ったおかげで助けることが出来た。
零の待つ車に乗り込むと彼も何とも悲しい表情をした。

降谷「この強がりめ…」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kne.hrknt (ハル)(プロフ) - ねむさん» コメントありがとうございます!初作品のため、シリーズ全て苗字の設定はしていません💦お名前だけとなっています。今後別の作品では様々な設定をチャレンジする予定ですので今作品はご了承くださいませ。 (2022年9月10日 5時) (レス) @page2 id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - どうやったら苗字を変えられますか…?夢小説の醍醐味は自分の名前にして読めることなので! (2022年9月10日 5時) (レス) id: b95582035d (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 29話にも同じ誤字があります。 (2022年6月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 24話、RAMじゃなくて、RUMです。 (2022年6月29日 18時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎま(プロフ) - あひる子さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!私もヒロが好きです!欲張りなせいで方向性迷子ですがこれからも宇宙のような広い心でよろしくお願い致します! (2022年5月15日 18時) (レス) id: d39f522ad8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kne.hrknt(ハル) | 作成日時:2022年5月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。