検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,842 hit

24 ページ24

「うわ、家めっちゃきれーじゃん」


ぐるっとリビングを見渡してそう言う。


・・・家に春樹以外を招いたのは何年ぶりだろうか。



「・・・あんまジロジロ見ないで」


「はあーい!

あ、なにこれ可愛い、Aさんこーゆーの好きなの?」


テーブルの隣の棚にちょこんと座ったクマのぬいぐるみ。



「別に、友達がくれた花について来ただけだから!」


ぬいぐるみ集める趣味とかじゃないから!



「ってかジロジロ見ないでって言ったでしょう!?」


言ったそばからこれだ。

家に呼んだこと、早くも後悔。



「なーんだ、Aさんの趣味かと思ったのに」


「どういう意味よ?」


「クマ吉だけが私の癒し!とか思ってたらウケるなーって」


「思ってません」


私ってそんなに寂しいヤツに見える?



「・・・ってかクマ吉ってなによ」


「可愛くない?」


「・・・可愛い、かもしんないけど」


「でしょ!?」


なークマ吉ーとか言いながら頭を撫でる男。

いい歳して何してんだか。

やっぱり子供だ。



「あ、Aさん妬いちゃった?」


「は、」


・・・誰に?



「おいでー」


「なんでよ」


そういえば私が駆け寄るとでも?

手なんか広げちゃって、気持ち悪い。←



「え、頭撫でて欲しかったんじゃないの?」


「はあ!?」


「そんな嫌そーな顔しなくてもいーじゃん!」


「変なこと言ってんのはアンタでしょ」


なんで私がアンタなんかに頭撫でて欲しいと思うワケ?



「俺をよく見てAさん」


「・・・見たけど」


「俺、イケメンだよ?」


「・・・・・・。」


だから何だってんだ。

自分でイケメンとか言うイケメンはブスなんだよ。←



「今心の中で毒づいたでしょ」


「・・・・・・。」


「ホントAさんって面白いよね」


「どこが、」


至ってマジメですけど、私。



「彼氏にもそんな感じなの?」


「・・・・・・。」


・・・春樹には、こんなんじゃない。

一つ一つの言動に、もっと細心の注意を払ってる。



「もっと彼氏にも素直になればいーのに―」


「・・・・・・。」


「まーいけどね、俺が独り占めできるんならそれでも」


「は、」


「言ったっしょ?

俺は飾ってないAさんのこと好きだからさー?」


イケメンスマイルを浴びせかけてくる。



「どお、惚れた?」


「いいえ、全く。」


「えー!」


・・・でもまあちょっと、嬉しかったけどね。

ほんのちょっとだけ。





25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オトナの恋 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Julia(プロフ) - イチゴさん» レス遅くなってごめんなさい!とっても嬉しいお言葉、本当に感激しています><これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・! (2018年1月7日 0時) (レス) id: 5d9e2ea9d3 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ(プロフ) - なんか言葉だけじゃ表せないぐらい面白かったです!なんか意味不明ですかね?(-ω-;) あと焦らずゆっくり更新頑張ってください!(*´▽`*) (2018年1月3日 2時) (レス) id: 5cdffbbcc0 (このIDを非表示/違反報告)
Julia(プロフ) - 翡翠葛@優杏さん» コメントありがとうございます!一ノ瀬君の可愛さがより伝わるよう、これからも頑張ります!!これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)> (2018年1月2日 15時) (レス) id: 32a8b9c6f7 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠葛@優杏(プロフ) - 一ノ瀬くん可愛すぎやしませんか…?一ノ瀬くん可愛いし文の書き方好きだし…むっちゃおもしろいです! (2018年1月1日 23時) (レス) id: 3eab18cbf5 (このIDを非表示/違反報告)
Julia(プロフ) - リンクさん» レス遅くなってしまってゴメンナサイ!とっても嬉しいです、ありがとうございます(/ω\)更新頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします! (2017年11月22日 1時) (レス) id: 5d9e2ea9d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Julia | 作成日時:2017年4月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。