検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,015 hit

海苔はそよ風に流れる ページ1

こんにちは、または、こんばんは
最近このアプリに漂流した海藻こと、

[紀元前の海苔男]
です。
どんな意味かって?知らん!

別作品に[空虚な闇夜に光はあるか?]

[終末の闇夜、幸福への旅路]

があります。オリジナルですよ、オリジナル

思ったことを書く日記のくせに嘘も混ざる。
なんて、カオスなのでしょう。

感想や、相談、提案もバンバン送ってください。※注意 指摘はいいですが、悪口はNG。乾燥してパリパリになるよ?
それはそれでふりかけになるね。

ところで本題![ここからは嘘もある]

先日、ショッピングモールに行きました。
誰と行ったか? ひとりですよ(怒

こんな寂しい思いをしていると、どうしても暗めの小説になっちゃいますよね。はい。

戻りましょ!
一階にパン屋がありましてね、揚げパンが売ってるんですよ。たしか百円。六個買えますよ、ラノベ一冊で。(渾身の例え

揚げパン、、、、揚げパンと言えば給食ですよね。シナモンとかきな粉とか、ショコラとか。

ショコラは舌でとろけた瞬間、コクのあるか甘みが広がって幸せです。ふ、その瞬間はリア充より幸せよ(たぶん)。

給食、懐かしい響き!
揚げパンの日は特に✊✌️✋大会。
やはり経験がものをいうのか、毎日おかわり✊✌️✋をする大食いが勝ちます。


揚げパンというと、給食もありますが、上げパンツもありますよね。男子同士でパンツを上げあって。真似するなよ、上げられるとまじで痛いからな!!

で、このショッピングモールは二階に本屋と100円ショップがあるんです。
いつも思うのですが、100円ショップの卓球セット使う人いるんですかね?

ま、100円ショップも好きですけど本命は本屋! ラノベや漫画も好きですけど本屋の空間も好きです。

外国では本屋とか減ってるらしいですよ。
テクノロジーは便利だけど怖い。本屋のない世界なんて、海苔のないおにぎりだわ!

、、、、意外といけるか?

ところで本屋といえども安閑の場ではございませんよ? いるんですよ、テンションの高い方と、一酸化炭素分子みたいなやつが!

にわかと、入門者っているじゃないですか?
にわかが少しの時期だけ興味をもつ人で、入門者はこれからの人です。

にわかの中でも、なんですかね。
あの知ったかぶり。
A[この本はアニメ化したんだよ]
Aの友[そうなんだ]

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:自虐 , 日記 , 人気なし , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紀元前の海苔男(プロフ) - わかります!あとじゃんけんもめっちゃ緊張する。ありゃ戦争だ (2018年6月17日 10時) (レス) id: fa2781bdc8 (このIDを非表示/違反報告)
夜風@常に眠い(プロフ) - 揚げパン食べるといっつも口の周りにつかないか心配で食べるの緊張するんですよねw (2018年6月17日 7時) (レス) id: 012476ad94 (このIDを非表示/違反報告)
紀元前の海苔男(プロフ) - 感想ください。私が乾燥する前に! (2018年6月17日 2時) (レス) id: fa2781bdc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海苔男 & 米子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.nori118  
作成日時:2018年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。