検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:78,816 hit

LOVERS ページ26

樹海探検









この年になって探検するなんて思ってもなかった









先生「これ終わったら自由だからな〜









あ、1位には景品あるから頑張れ〜」









その一言でみんなの顔が明るくなる









実「早く終わらせて早く休みたい」









「早く行こ〜」









なんかよくわからないスタンプをもらって行くらしい









秀「小学生みたいなことやんのな。」









「良いじゃん秀太チビだし小学生っぽいよ」









秀「あ"?チビはお前だろ!!」









「はぁ〜?そこまでちっさくないし!!」









真「どっちでもいいから。はよ進むで。」









言い合いが始まる前に真司郎の止めが入った









「「はーい。」」









歩いていると見つかっていくスタンプ









実「無理疲れた。」









「水いる?」









実「ありがと。」









ひとくち飲んで生き返ると喜んだ実彩子は本当に可愛い









隆「あとは帰るだけ。さっさと終わらそ!」









男「西島!!!」









違う班の人が来てにっしーと話してる









隆「ありがとう!」









ニコニコして帰ってきたにっしー









隆「アイツが帰り道教えてくれた!」









その時男子生徒の顔がニヤついたのは









私だけしか知らない。

LOVERS→←LOVERS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 末吉秀太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miori - コメント失礼しますm(__)m『つけかれT.N』を読んでからファンです!これからも頑張ってください! (2018年2月8日 1時) (レス) id: 799744c169 (このIDを非表示/違反報告)
さやや - 失礼いたします。オリジナルフラグを外し忘れていませんか……? ヽ(´o`; (2017年11月5日 16時) (レス) id: d75e08b190 (このIDを非表示/違反報告)
おとは(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!ここから他のメンバーも出していくので楽しみにしてくれたら嬉しいです! (2017年11月4日 21時) (レス) id: 4496380114 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 次の話がどんな感じか気になります (2017年11月4日 17時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SACO | 作成日時:2017年11月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。