検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:18,367 hit

台詞集 (飛ばしてOK) ページ2

.


入手時
『源氏の重宝、Aです。
ここに兄2人は来ておられますか?』

刀帳
『源氏の重宝Aです。
名前は前主が気に入った名前を名付けられました。
それまではコロコロと名前が変わっていたのですよ
千年以上刀やってますから、名前は割とどうでも良かったりしますよ』


近侍
『刀の時は兄たちとは離れ離れでしたからまた会えると思うと嬉しいですね』

『僕は兄様ほど物忘れは酷くありませんよ?あ、兄様は髭切の方です』

『僕は太刀でも打刀ほどの刀身ですから屋内戦もお任せあれ!』

放置

『あれ、主おやすみ中ですか?
こんなにいい天気ですし、僕もおやすみするとしますか』

つつきすぎ
『僕をつついたところで兄者達は出てきませんよ?』


出陣
(偵察)
『周囲の様子を報告願います』

(白刃戦)
『やあやあこれなるは、源氏の重宝 Aなり!』

(戦闘)

『行きますよぉ!!』

『はぁぁっ!』

『どーんっ!』

(渾身の一撃)

『舐めてもらっては困ります!』

(軽傷)
『こんなもの痛くもありません』

(中傷)
『っ!まだやれます!』

(真剣必殺)
『もう........どうなっても知りませんよ!』

(破壊)
『僕は........兄者達の役に........立てましたか........?』


手入れ
(軽傷)
『大したことないと思うのですが........』

(重傷/中傷)
『すみません........おやすみ、頂きますねぇ........』


内番

(馬当番)
開始
『馬の瞳は綺麗ですよね』

終了
『綺麗にすれば、馬も喜びますよ』

(畑当番)
開始
『畑........ですか........』

終了
『畑仕事は骨が折れますね』

(手合わせ)
開始
『手は抜きませんよ』

終了
『お相手、ありがとうございました』

一振目→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 刀剣乱舞&ツイステの小説+源氏兄弟(推し)=神作(名推理)更新頑張って下さいね!待ってますので! (2023年1月25日 18時) (レス) id: c755d8e954 (このIDを非表示/違反報告)
鶴戦 - ツイステと刀剣乱舞のクロスオーバーとっても嬉しいです( *´艸`)これからも、更新頑張ってください!(*´ω`*) (2020年8月11日 8時) (レス) id: 855108aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
社畜★(プロフ) - 零銃さん» コメントありがとうございます!次の更新が何時になるか分かりませんが、首を長くしてお待ち頂けると幸いです。待たせすぎて安定に首を落とされないよう気をつけますが........w (2020年8月11日 1時) (レス) id: 4c2bbdb596 (このIDを非表示/違反報告)
社畜★(プロフ) - ゆきなさん» 返信遅くなってすみません!コメントありがとうございます!主くんの説教の長さは止めずにいくと長谷部といい勝負になります(( (2020年8月11日 1時) (レス) id: 4c2bbdb596 (このIDを非表示/違反報告)
零銃(プロフ) - アルジイイイイ!!ナンテコトヲーーー!!オコラレルウウウウ!!ごめんなさい。この作品大好きです!更新頑張って下さい。 (2020年8月4日 15時) (レス) id: 2d5813c050 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:社畜★ | 作成日時:2020年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。