検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,055 hit
| CSS


必死に光を求めて走り続けてた。

いや,救いの手をただ待っていただけなのかも知れない。


とにかく抜け出したかったんだ。

心の中で自分の叫び声が聞こえる。


……誰か……

でもそんな自分の声に気づいてくれる人は,


__誰もいないんだ__


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご無沙汰してます。わかぶーです。
初めての方は,たくさんある作品の中で,この話を読んでくれて
本当にありがとうございます。

今回は大野くんの精神系です。もしかしたらパート2くらいで完結する可能性もあります。
以前書いた翔くんの精神系とはまた内容が変わってきますので,
ぜひ読んで頂けたらなと思います。

〜*注意点*〜
※コメント欄での中傷はお断りします。
※悪意のある低評価は受け付けません。
※気象グループさんor病系が苦手な人は
 Uターンしてください。

注意点を守って頂けると有り難いです(´・∀・`)

わかぶーの過去作品▽
ARSの風邪&病系&恋愛作品+検定☆【わかぶー】

それでは本編へ!

追記*9月24日 順位に入りました!
  自分では自信がなかったので嬉しいです。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかぶー(プロフ) - もとのさん» だもんね。ハワイでも仕事あるし…。だから海でバカンスもいいかもね☆ (2014年9月26日 16時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - もとのさん» もっちゃんって普段どんな服着てたりする?私あんま服のセンスとかないからさぁ。これ,占ツクのある友達から聞いたんだけど,DVDってyoutubeに投稿されてる盗撮消さないと売られないんだって。だから消して欲しいよねぇー。そうなの!ふぅー,海パン。嵐さんは超多忙 (2014年9月26日 16時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
もとの(プロフ) - わかぶーさん» まじか!笑そんな嬉しいこと言われると調子乗っちゃうなあ笑 そっかあ~DVD待ちだね♪女性セブンっていう週刊誌で読んだんだけど嵐さんたち、海パンで海満喫してるらしいね笑  (2014年9月26日 16時) (レス) id: a543e6a8ed (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - もとのさん» なんかね。もう女子高生ー♪ってイメージ。なんか服とか大人っぽいの着てそう。私も。ビューイング行けなかったぁ。ハワイにいる嵐さんだよー。 (2014年9月26日 16時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
もとの(プロフ) - わかぶーさん» オシャレそうなんて初めて言われた( ´艸`)エムステだねー!私ビューイングすら行けなかったから、嵐さんがハワイにいる姿を生で見るの初めてなの♪ (2014年9月26日 7時) (レス) id: a543e6a8ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかぶー | 作者ホームページ:.  
作成日時:2014年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。