検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,079 hit

任務開始 ページ20

Aside

ついに来た

この日が





今日は、5日間準備してきた紅の調査任務

今、私は島の禍野へと続くのぼり台を登っている。









この任務は、とても危険

だけど、有馬様に任された大事な任務








私は、そんな緊張と不安を抱えながら

のぼり台を一歩ずつ登っていく。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なげきの台まで上がり、辺りを見渡すと結界を護っている雲林院家の方しかいなかった。

A「......よし!.....」

改めて気合いを入れ直した後に私は、呪胞を初めて、紅が目撃されたとする1350度の禍野に入った。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり、1350度は、深いとのことで禍野にも少々霧がかかっている。


どんなことがあっても対処できるよう


私は、自分の周りに強力な結界を張り


遠くからでも紅を発見した時に気づかれないよう、来災先観を呪装しておく





A「......!!見つけた...」

10分ほど、禍野の中を移動していると

資料で見たことのある、今回の調査相手である紅の姿を発見した








けれど









紅だと思われるその者は、動きもせず、ただ倒れていた。





A「どういうこと!?......あれってもしかして....」


Aは、それをとても奇妙に思った


理由はただひとつ




倒れているのは陰陽師を油断させるためだとしても









紅から、感じ取れる呪力の力が全くなかった。




A「まさか.......!」

私は、何があっても結界が破れないようにするため、もう一度自分に結界を張り直して

紅に近づいた



そして、改めて確信がついた









紅が倒れているのではなく









死んでいることに


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意味不明ですね






長い間更新サボってしまってすみませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

原因→←リノと紅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 鸕宮天馬 , 双星の陰陽師天馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - すごい面白いです!更新楽しみにしてます! (2018年5月7日 18時) (レス) id: a81c1f307d (このIDを非表示/違反報告)
003414a(プロフ) - すみません、やっぱりおかしいですかね、個人的にはどちらが姉かを考えるのは少し迷うので決めていなかったんけど、分かりにくいならご自分でこっちが姉のほうかいいという方をお姉さんだと思って読んで頂いても大丈夫ですよ。 (2018年1月3日 11時) (レス) id: 484bf477b6 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐*布都(クロエ)(プロフ) - 勝神の双子のことなんですけど、産まれたタイミングが同じってお母さんどうなってんですか…妊娠した時点で二人お腹に入っていた場合を双子って言います。お母さん本当怖いです、二人一度に産んだんですか?ストーリーはいいので、そこの所説明してくれると。 (2018年1月3日 9時) (レス) id: b7a0e82e75 (このIDを非表示/違反報告)
みり - とても面白いです! 続き待ってます! (2017年11月4日 12時) (レス) id: 5ec9b573b3 (このIDを非表示/違反報告)
003414a(プロフ) - 楽しみにされているのは、ものすごくありがたいのですが、更新は週末をいつも予定しています!空いた時間を見つけ次第更新できるように頑張りますね! (2017年10月31日 20時) (レス) id: 484bf477b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:003414a | 作成日時:2017年9月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。