検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:77,987 hit

七十九羽 ページ40

貴方side


『むむむ…』


トガ「むむむ!」


トガちゃんと2人並んでミスターさんの握っている両手を睨む


『だぁぁぁ!!!!右!!!』


トガ「左です!」


Mr.コンプレス「残念左だ」


『ああああ!!!』


トガ「やったぁー!」


左手には入っていたビー玉を元に戻しお菓子が出てくる




そのお菓子を美味しそうに頬張るトガちゃんを横目にトホホと涙を流す



ちなみに1回もお菓子を食べれてない…


そこに帰ってきたトゥワイスさんとマグネさん





トゥワイス「楽しそうだな!つまんそうだな」


マグネ「何してるのかしら」


トガ「A君とお菓子当てゲームしてるのです、とても楽しいです!」


腕を上下に降って嬉しさを表すトガちゃん


Mr.コンプレス「ちなみにA君は1回も当てれてないけどな」



『だってぇ!!』



深読みしすぎて外してまうんだよ!!



マグネ「でも以外ね、A君こういうの得意そうなのに」



トガ「わかりますA君こういうの得意そうなのです」



『そうですか?』


頬を人差し指でかきながらハハハと笑う



Mr.コンプレス「会った時の印象で勝手な偏見だけどな」


全員が顔を上下に頷く



『皆さんの中で俺ってどんなイメージなんですか…』


少し苦笑いしながら聞いてみる



トゥワイス「死柄木の側近」


マグネ「秘書的なポジション」


トガ「弔君の保護者」


Mr.コンプレス「副リーダー的な」


『えぇ…』



4人の意外なイメージ像を聞きちょっと引いてしまう

いやいやいやいないないないない



そんなに強キャラ的なオーラでも出してた覚えない





『俺、トガちゃんと同い年ですよ、それにそんな強キャラ的な感じ全くないですよ』


トゥワイス「いやある!ない!」



トガ「いつも弔君と2個1でいるんですもん、そんなイメージ嫌でも着きます」



『嫌っ、嫌って…』





トガ「A君はやなのですか??」



『いや、別に嫌でもない…かな』


トガ「ならいいのですよ、強いイメージ持たれて嫌なことがあることはこっちの世界で悪いことはないのです」



トゥワイス「頑張れ!副リーダー!」



グッドサインを4人から投げられる



『は、はい!』



先生、黒霧さん、弔さん


何故か認められました
__________________________
______________________


スピナー「おい!俺は!!」



トガ「忘れてました」

お話じゃなくてごめんね♡→←七十八羽※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主(プロフ) - 希さん» コメントありがとうございます!!墓の準備は任せてください( '-' )b (2021年11月5日 22時) (レス) @page45 id: 6d36e311ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主君ドストライク過ぎる…!!そして変わらず絵が上手ぇ……俺の絵は……ウッ(死) (2021年11月5日 22時) (レス) @page45 id: e45cad31e5 (このIDを非表示/違反報告)
うp主(プロフ) - 希さん» コメントありがとうございます!!死なないでくたさいwww (2021年11月1日 23時) (レス) @page41 id: 6d36e311ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわぁ絵上手い…死ぬ…自分の画力がゴミすぎて死ぬ…ヴッ (2021年11月1日 22時) (レス) @page41 id: e45cad31e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スーッ……ポン(スピナーの肩に手を置く音) (2021年10月30日 17時) (レス) @page40 id: e45cad31e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うp主 | 作成日時:2021年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。