検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:77,999 hit

五十六羽 ページ16

貴方side


BARを出て弔さんを追いかけるが


結構遠くに居る弔さん


走って追いかける

『と、弔さーん』


走ったことで肩で息をする



『はぁ、はぁ…と、弔さん…ど、どこ行きますか?』

荒くなった息を整えていると



死柄木「は?」

『え?何処か行くんじゃないんですか?』


え、だからBARを出たのでは?


『ほら行きましょうよ』


弔さんの手を取って歩き出す

『どこ行きます?』

死柄木「別に、どこでも」


まだ少し機嫌が悪い弔さん


『なら、ショッピングモール行きましょう!俺服買いたいです!』


________________________
_____________

やっぱり休日だし人数がすごく多い


『俺何気にショッピングモール来るの初めてかもです…』


昔行ったのかもしれないが覚えてないし


母さんが居なくなってからはどこにも行かなかったし行けなかった


死柄木「逆に行ったことない奴見るの初めてなんだけど」


『ははは、ですね!ほら行きますよ』



再度弔さんの手を引く


やっぱりショッピングモールという所は凄い色々な物が揃っている


服でも個性に合わせた服が沢山ある


これなら俺の服もあるかもしれない


『弔さんあそこ行きまa、わっ!』


店を見ていた俺は弔さんの方向を向くと


弔さんから財布を投げ渡された


死柄木「ちょっと、一人で回ってきて」


一人で歩き出した弔さん


その先には緑髪こと緑谷出久がいた


……あぁ、そういうこと


ならいいや1人で回ろう


けっ!楽しみだったのに…


行こうとしていた店に行く


店員「いらっしゃいませ〜」


俺みたいな翼が生えた人達専用の服が売ってる


弔さんから貰った財布の中身を見ると結構入っている


パーカーとTシャツ数枚でいいだろう


ぱっぱと買って次の店に行く



2階のフロアに行き店を見ていると


人とぶつかってしまった


???「すいません、お怪我はごさまいませんか」

『大丈夫です、こちらこそすいません』


???「大丈夫?ヤオモモ」


ヤオモモ?「大丈夫ですわ」

この子達…雄英の1年A組の子らだ


『体育祭凄かったですね、敵の襲撃があったのに…』


ヤオモモ?「ありがとうございます!いえ、ヒーローたるものあんなこと隣り合わせですので」


『これからも頑張ってください』

ニコッと愛想笑いをして立ち去る


……隣り合わせね


________________________
___________

ヤオモモぉー!

五十七羽→←五十五羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うp主(プロフ) - 希さん» コメントありがとうございます!!墓の準備は任せてください( '-' )b (2021年11月5日 22時) (レス) @page45 id: 6d36e311ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主君ドストライク過ぎる…!!そして変わらず絵が上手ぇ……俺の絵は……ウッ(死) (2021年11月5日 22時) (レス) @page45 id: e45cad31e5 (このIDを非表示/違反報告)
うp主(プロフ) - 希さん» コメントありがとうございます!!死なないでくたさいwww (2021年11月1日 23時) (レス) @page41 id: 6d36e311ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわぁ絵上手い…死ぬ…自分の画力がゴミすぎて死ぬ…ヴッ (2021年11月1日 22時) (レス) @page41 id: e45cad31e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スーッ……ポン(スピナーの肩に手を置く音) (2021年10月30日 17時) (レス) @page40 id: e45cad31e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うp主 | 作成日時:2021年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。