検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:54,598 hit

顔どろぼう1 ページ33

ハルヤ視点

桜の木の下

洞潔「妖魔界を制する力を持つ姫…この桜が反応してる以上そう遠くないどこかにいるはずだが…未だ確かなる手がかかりは掴めていない」

ハルヤ「そうでも無いさ桜が咲き乱れるのと同時にこの街に現れたものが居る…」

洞潔「ほう…」

ハルヤの家の中

ハルヤ「見てみろ、洞潔」

洞潔「ん?これは…姫乃アヤメですか?隣のクラスに転校してきた生徒では?まさかこの者が…」

呉葉視点

妖怪探偵団 事務所

アキノリ「さぁどうぞどうぞ〜」

アヤメ「え?」

アキノリ「家のおばば、特製かき氷で〜す!」

ケースケ「スゲ〜!」

呉葉「こんなに沢山…どうやって作ったんだ…?」

ナツメ「そこ?」

するとジーたんがやって来てかき氷を食べ始めた

ジーたん「ジーたんこれ食べる〜!アムっ!キーンダゼ!アムっ!キーンダゼ!」

アキノリ「こらジュニア!全部食うな〜!」

呉葉「待って、私も食べたい」

アヤメ「ふふっどれも美味しそうだから、全部味見したくなっちゃうね!」

ジーたん「ダゼ」

アキノリ「ですよね〜さぁジュニア君、好きなだけ食べたまえ!もちろん呉葉さんも!」

ジーたん「ほわ〜」

呉葉「美味し〜!」

ケースケ「あっさり態度変えすぎ!」

ナツメ「もう、手の平クルックルッ」

ウィスパー「ヒメアヤさんにいいトコ見せたいんでしょうね〜」

アキノリ「ゔ…あーそうだ思い出した」

ケースケ「誤魔化した…」

アキノリ「今凄く話題になってる事件があるんだ!さくら元町を中心に起きている連続行方不明事件!」

トウマ「あ、それってニュースでもしょっちゅう取り上げられてるよね」

呉葉「うん、最近見たよ」

ナツメ「男の人が続けて行方不明になってるんだよね」

アキノリ「うん、事件は大体さくら元町を中心に起きていて、近郊の町や離れた所じゃあ避暑地の軽山町でも行方不明者が出てるんだ」

アヤメ「!」

皆→アヤメ「?」

アヤメ「私がこの前、家族旅行で
行った場所!」

アヤメ「ちょうど私が言ってた時に3人失踪したってニュースでやってたの…怖いなって思って…」

アキノリ「バチーン!アヤメさんは僕が守る!」

ミッチー「ナツメさんは私が!」

ジーたん「デブ、キンニク、そっくり」

アキノリ「でね、ここまでは普通の事件なんだけど」

ケースケ「また誤魔化した」

アキノリ「うすらぬらではある噂が巻き起こっているんだ」

呉葉「噂?」

顔どろぼう2→←茶番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 1部他の方の作品をパクっている所がありましたので報告させていただきます (2月15日 17時) (レス) id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - え…待って、凄く面白い小説を書いてる方が僕のファン…?僕は夢でも見てるのかな?(嬉しすぎて、マジやばたにえん) (2021年5月26日 0時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - ひかさん» ありがとうございます!とても、とても嬉しいです!これからも頑張ります! (2021年5月26日 0時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)
ひか(プロフ) - こんにちはー!新しくファンとなりました!テスト勉強のゴールに読んでます。応援してます! (2021年5月25日 19時) (レス) id: 5008a64787 (このIDを非表示/違反報告)
和露天下 - そういえば、4月7日に中1になりましたー!入学式は肩が痛かったよ!(謎) (2021年4月11日 1時) (レス) id: 208f221d68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和露天下 | 作成日時:2021年2月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。