検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:542,269 hit

ページ15

「俺からは、これだ」




セベクくんの隣に立つシルバーさんが私に差し出したのは、可愛くラッピングされた赤いマフラー。


私がそれを受け取ると、シルバーさんは嬉しそうに笑った。




「最近寒くなってきているからな。風邪を引かないようにと思って」


『ありがとうございます。……開けても良いですか?』


「あぁ」




シルバーさんの許可を取って、私はラッピングを丁寧に開ける。


出てきたマフラーはかなり長く、二人くらいなら余裕で巻けそうであった。試しに巻いてみると、もこもこしていて凄く暖かい。


これからの季節に、ぴったりな暖かさだった。


首にぐるぐると巻いていると、後ろからヴィルさんがマフラーの端を取る。




『……?』


「大人しく前向いてなさい」




気になって後ろを向こうとすると、そう顔を戻された。それに返事をし、しばらくの間待つことに。


数分後、私の後ろにはマフラーで作られたリボンが。




『……可愛い』


「でしょう」




当たり前よ、とヴィルさんが得意げに笑う。


シルバーさんも「似合うな」と目を細めた。




「では次は私たちですね。……クルーウェル先生からいきますか?」


「そうだな。……俺からはこれだ」





先生たちが前に出て、私を見つめる。


クルーウェルさんが私に差し出したのは、高級そうな箱だった。……大人だもんね。


受け取って、ゆっくりと中を開ける。中に入っていたのは、小さめの鞄だった。


と言っても、ただの鞄ではなく。黒色で、チェーンがついた大人っぽいもの。




『……大人っぽい、ですね』


「だろう?」




私が率直な意見を口にすると、クルーウェルさんは少し得意げに笑った。


……でも、大人っぽすぎて私には似合わないんじゃ。


そうクルーウェルさんを見ると、悪戯っぽく笑って私の顎を持ち上げる。灰色の瞳が、真っ直ぐにぶつかった。




「それに見合う良い女になれと言うことだ」


『良い女……、頑張ります』




クルーウェルさんを見つめながら頷けば、「good girl」と頭をぽんぽんとされた。


かと思えば、クルーウェルさんは再び悪戯っぽく笑って。




「そうしたら、俺から正式にデートの誘いを申し込もう」


『でっ、デート……ですか?』




あぁ、と笑って。クルーウェルさんは私の手を取る。そこに、慣れた動きで唇を落とした。


クルーウェルさんが触れた場所が、どんどん熱くなっていくのが分かる。




「頑張れよ?」


『……はい』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (539 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3388人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 夢主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主に恋愛感情持ってるやついるの草ァ…カリムはともかくレオナとか絶対分かっててあげてるだろ。 (2022年6月6日 23時) (レス) @page17 id: 745f3a4c41 (このIDを非表示/違反報告)
麗亜 - 犬って女の子も、good booyって言うらしいです。 (2022年1月10日 17時) (レス) @page18 id: 436e3086c5 (このIDを非表示/違反報告)
桜澤(プロフ) - 誕生日会……最高すぎません?……素晴らしすぎて終始微笑んでるんですけど。ほかの作品も順に見てるんですが、主様。天才脳をお持ちでは無いですか?最高楽しい幸せ癒しです! (2020年11月28日 12時) (レス) id: 20b9b01cf5 (このIDを非表示/違反報告)
零夜(プロフ) - 鬱アニメ、某魔法少女!?!?まどマギですか!?!?!(覚えてない) (2020年11月27日 0時) (レス) id: be63cd896a (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - チーズ鍋さん» ありがとうございます!! (2020年11月22日 23時) (レス) id: adf0bec428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズ鍋 | 作成日時:2020年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。