検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:329,586 hit

57 ページ7

はにかむぐったん、かわいいなーなんて、一人で楽しんでいたら、



YG「俺の酒は?」



俺様ユンギ様がお戻りになられました。



「あ、ごめん、すっかり忘れてた」

YG「自分らだけでグビグビ飲んでんのかよ」



‘ホソクー’とグラスを上げて注文するから、わたしも!とグラスを見せる。



YG「何の話?」

「わたしの彼氏がさ、すーぐ自分のことばっかりになっちゃう人でさ。かわいい弟が心配してくれるのよ」

YG「おお、そりゃかわいそうだな。よしよし〜」


ぴったり隣に座ってきたかと思ったら頭をわしゃわしゃ。髪の毛ぐしゃぐしゃ。

酔ってきたユンギはスキンシップが増える。

やめてよ、とユンギの顔を乱れた髪の隙間から覗けば、優しい顔して目を細めてて。

その温かい手で撫でるように髪の乱れを直してくれる。

・・・ほんとわたしを喜ばすのうまいんだから。



「だからね、ぐったん、注意してくれてありがと〜、ノムノムチョアヨ〜って言ってた」

JK「え、最後のは言われてないです。言ってください」←

「うん♡いくらでも♡」←

YG「おいA。堂々と浮気か、このやろ」

JK「そのヒョンの顔(笑)Aさん最高(笑)」

YG「お前らな・・・」

HS「なんだよーイチャつくなよー。グク、困るじゃんね」



とか言いつつイジりたくて来ただろうお馬ちゃんが、おかわりを運んできながら参加。



YG「イチャついてんのはこの二人だわ」

HS「やだー、ヤキモチ焼いちゃって〜!」

YG「だまれメス馬」

HS「いや泣きますよ、俺、そろそろ」

「ヒヒーン!」

HS「そうじゃねぇわ!」

JK「(笑)(笑)」



人見知りのぐったんもホソクにはすぐ慣れたみたいだし、楽しそうに笑ってるし、良かった良かった。



HS「でもさ、最近A、やたらモテてんな?モテ期きたか」

「えぇ?わたし?」



コソっと耳打ちしてくるホソク。

なんのことよ、と聞き返そうと思ったら‘こんばんはー’とよく聞き慣れた声が扉の方から響いた。



TH「あ!いたいた!Aちゃーん!」

「テヒョン君!?」



ぐったんとは違う、元気いっぱいな笑顔で手を振ってるテヒョン君の後ろから、申し訳なさげにジミン君もひょこっと顔を出してきて。


そのまた後ろからヒールの音と共にサラが入ってきた。


サラはわたしやユンギを見つけると、わっるい顔してにんまり。


後輩従えて、最後に登場で、あの顔よ。


・・・サラのラスボス感がすごいわ。←

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アウラ(プロフ) - ellieさん» いつもお付き合い頂き本当にありがとうございます!!さて、もうすぐラストです・・・!2で終わらなくてごめんなさい!wでもあと少し。心の準備お願いします( *´艸`)最後までお付き合い下さいませ☆ (2017年9月15日 13時) (レス) id: 32a01a5ded (このIDを非表示/違反報告)
ellie(プロフ) - またまたでごめんなさい。書かずにいられない!もう甘いユンギにきゅーんときちゃいました!ありがとうございます。これ、あれですか?ユンギから……心の準備しときますね。(ノ´∀`*) (2017年9月15日 0時) (レス) id: 0afbc283eb (このIDを非表示/違反報告)
アウラ(プロフ) - さらんさん» 一気読みして頂けて光栄です〜!!(≧▽≦)今彼ユンギか後輩ジミンか。オチは・・・最後までお付き合いくださいませ!wwさらんさんの作品もお邪魔しにいきまーす! (2017年9月1日 23時) (レス) id: 32a01a5ded (このIDを非表示/違反報告)
さらん(プロフ) - すごく面白くて一気によんでしまいましたwwwwww私はこのままゆんぎと幸せになってほしいです← (2017年9月1日 22時) (レス) id: 944861b0b4 (このIDを非表示/違反報告)
アウラ(プロフ) - バコさん» お読み頂きましてありがとうございます〜!ユンギのヤキモチ、たまらんっすよね( 〃▽〃)作者もですwww更新頑張ります〜!(*ゝω・*)これからもお付き合いくださいませ☆ (2017年7月20日 8時) (レス) id: 34a3e6fa2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アウラ | 作成日時:2017年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。