検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:174,571 hit

27 日目 ページ34





勢いに任せて言い切ると 、 ガバッと坂田くんが顔を上げた 。



さ 「 ほんま !? 俺も話したかってん !!! 」



キラキラした目で 、 ぱぁぁ と効果音がつきそうなほど嬉しそうな顔をしてそう言った 。



感情豊かな子だなぁ 、 かわいい 。



さ 「 まーしぃも 会いたい って言っててん !! 」



呼んできてええ !? と興奮気味に言う坂田くんを浦田先生が止めた 。



う 「 お前 怪我したから ここ来たんでしょ 、 まずは手当てが先 、 ほら来い 」


さ 「 そーやったぁ 」



渋々というように 坂田くんが救急箱の前に座った 。




せ 「 さっき ちゃんと自分の口で言えてたやん 、 よぉ頑張ったで 」




浦田先生と坂田くんが 何やら言い合ってる間に 、 センラ先生はそう言って私の頭を撫でた 。



それに安心して素直に頭を先生の手に委ねれば 、 少し髪を撫でて私に微笑みかけてから 坂田くんの元へ向かった 。




せ 「 ほら坂田 、 傷見せてみぃ 」


さ 「 えっ 消毒とか嫌や !! 痛いやん !!! 」


せ 「 もう慣れたもんやろ 、 慣れるのもどうかと思うけどなぁ w 」



センラ先生が坂田くんの手当てをしてる間に 、 今度は浦田先生がこっちに来る 。




う 「 … え 、 A 熱ある ? 体調悪い … ? 」


「 えっ 、 へ 、 平気ですけど … 」



う 「 そう ? ならいいけど … 顔赤かったから 」



そう言われてから 自分の顔が熱を持っていることに初めて気付く 。



…… 絶対 原因はセンラ先生だ 。




う 「 てか Aと坂田 友達だったんだね 、 さっきびっくりした 」



よいしょ 、 と私の隣に座る 。



友達 … なんだろうか …… 。


友達って言っていいのかな 。



私はセンラ先生の時と同じように 浦田先生に昨日の夜のことを話した 。




う 「 あぁ 、 なら志麻くんとも話せる感じ ? 」


「 … まぁ 、 他の 、 人よりは …… 」



浦田先生は ぱっと明るくなって


う 「 なら来年のクラス 、 2人と同じにしとこっか 」


話せそうな人が2人もいて良かった 、 と笑った 。




去年も思ったけど 、 ほんとにいい担任にあたったなぁ 。




「 … ありがとう 、 ございます … 」



う 「 いーえ …… それよりさ 」



さっきと変わって 私に顔を寄せて 、 声を落とした 。



内緒話 ?



私も同じように浦田先生に近付く 。




う 「 A 、 センラのこと好きでしょ 」




思わず浦田先生の顔を見れば 悪戯っぽく にや 、 と笑った 。

28 日目→←26 日目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年8月26日 9時) (レス) @page37 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ - いつかまた戻って来てくれると信じて待っていて良かったです!どんな理由があったのかは分かりませんが、ご自身の体調を第一に頑張ってください! (2020年7月23日 13時) (レス) id: 0553da4069 (このIDを非表示/違反報告)
China _ - 優@坂田家さん» 初めから !? ありがとうございます !! うらたさんは 、 まぁ w 最後まで大好きでいてもらえるように 更新頑張ります ~ !! (2020年3月24日 18時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - 初コメ失礼します!実は初めから見ていたんですよ!とてもおもしろいです!シリアスのところは感動的でおもしろいし、イチャイチャシーンはほのぼのしてていいし、イチャイチャを見せられる浦田さんが…wなんかうけるwこの作品大好きなので更新頑張ってください! (2020年3月24日 11時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
China _ - ぷある。さん» 過去話はめちゃめちゃ悩んで時間をかけて書いたつもりだったので、感動(?)してもらえて嬉しいです … !! 最高だなんてそんな … 最後まで頑張ります、ありがとうございます !!! (2020年3月23日 17時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:China _ | 作成日時:2020年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。