検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:174,520 hit

23 日目 ページ30





う 「 失礼しまーす 」


せ 「 ええよ別に言わんでも w 」


う 「別にお前に言ったんじゃねぇよ 」


せ 「 … ツンデレ ? 」 う 「 ●ね 」 せ 「 はや 」



入口付近で交わされるコントみたいな会話 。




聞いてはいたけど ほんとに仲良いんだなぁ 、 2人 。


…… なんて呑気なこと思うわけもなく 。




「 …… 」



せ 「 … ふっ 、 A緊張しすぎやって 」



「 … あ 、 ぇ … 」



先生なりの配慮で いつも通りにからかってきてくれるも 、 視界には浦田先生がしっかり入っていて 。



せ 「 うらたんもそんなとこおらんと こっちおいでや 」



う 「 …… お 、 おう … ありがと 」




センラ先生が私の前の椅子に浦田先生を座らせた 。



後に センラ先生が私の隣に腰を下ろした 。




向かい合ったものの顔があげられない 。




俯いたままの私に 、 ふと声がかかる 。




う 「 … 水城 、 久しぶりだな 」


「 !! 」



う 「 元気そうで良かった 」



以前と変わらない声に そっと目を合わせた 。



浦田先生の優しい微笑みも 以前と何ひとつ変わっていなかった 。



「 … あ 、 の 」


う 「 ? どうしたの ? 」



なかなか声が出ずに止まっていると 、 センラ先生が隣からそっと手を重ねた 。




目が合うと 少しだけ微笑まれる 。





大丈夫だ 、 と 頑張れ 、 と伝えてくれている気がした 。





浦田先生と1度しっかり目を合わせてから ゆっくりと頭を下げる 。




「 ごめんなさい 」



う 「 … え ? 」



「 あ 、 あの日 … 私 先生に酷いこと … せっかく来て 、 心配してくれたのに …… 」



小さな小さな私の声がちゃんと届いているのか 分からなかった 。



う 「 … 水城 、 顔あげて ? 」




浦田先生の声は 全く怒りなんて含んでなかった 。



恐る恐る顔を上げる 。




「 う 、 らた … せんせ …… ? 」




浦田先生が泣いていた 。



両目からたくさんの涙を零しながら 。


だけど 私を見つめて微笑みながら 。



う 「 ごめん かっこ悪ぃな 」


言いながらも溢れ続ける涙を見て 、 私の目からも涙が零れた 。



う 「 … よか 、 たぁ …… もう話せないかと思った … っ 」



「 … ごめ 、 ごめんなさ … っ 」



う 「 もういい 、 もういいから …… っ 」




そっと私を抱き寄せた 。


-------------------

この『 抱き寄せた 』は そういう意味じゃないです ←

思わず 、 って感じ … ( 伝われ )

24 日目→←22 日目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 終わってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます! (2022年8月26日 9時) (レス) @page37 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ - いつかまた戻って来てくれると信じて待っていて良かったです!どんな理由があったのかは分かりませんが、ご自身の体調を第一に頑張ってください! (2020年7月23日 13時) (レス) id: 0553da4069 (このIDを非表示/違反報告)
China _ - 優@坂田家さん» 初めから !? ありがとうございます !! うらたさんは 、 まぁ w 最後まで大好きでいてもらえるように 更新頑張ります ~ !! (2020年3月24日 18時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - 初コメ失礼します!実は初めから見ていたんですよ!とてもおもしろいです!シリアスのところは感動的でおもしろいし、イチャイチャシーンはほのぼのしてていいし、イチャイチャを見せられる浦田さんが…wなんかうけるwこの作品大好きなので更新頑張ってください! (2020年3月24日 11時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
China _ - ぷある。さん» 過去話はめちゃめちゃ悩んで時間をかけて書いたつもりだったので、感動(?)してもらえて嬉しいです … !! 最高だなんてそんな … 最後まで頑張ります、ありがとうございます !!! (2020年3月23日 17時) (レス) id: 68c0400981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:China _ | 作成日時:2020年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。